座敷わらし 

 


ボクのおうちには、不思議な生物がいます。そう。座敷わらしくんです。
彼(彼女?)は、いたずらっ子で、みんなが困ることがダイスキなんです。

何かを使おうとした時、それを隠すんですよね。ヤツは。。。。
で、困ったみんなを見て笑ってるんだよね。

今日もいたずらをひとつ。
ボスママが、手にトゲを刺してしまって、抜いた後を消毒しようとしたら。。。
アンパンマンのマキロンがないんです。

みんなで探し回ったけど、みつからない。
アンパンマンやーい。。。って探してる後景ははっきりいって、アホみたいでした。

座敷わらしめ。また、かくしたな!!!
ヤツは、いらなくなったころに、こそっと返してくれるんだよね。

みなさんのお家にも、座敷わらし、いませんか??
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/273-1bedf470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top