おしゃれはタイヘン その3 

 

おとといから続けている、おしゃれシリーズ。
今日が最終回です。そして、今日のおしゃれ(???)が、いちばんつらいんです。

それは・・・・耳の毛抜きです。
たれみみのわんこを飼っている方ならわかるとおもいますが、
耳掃除をさぼっちゃうと、タイヘンなことになりますよね。
で、耳毛を抜かないと、アセでベタベタになっちゃいますよね。

つらいんですよぉ。この毛抜きが。
我慢強いボクでも、がおっっ!!ってなります。
でも、せいいっぱい、がまんした後にはご褒美がまっています。



いかがでしたか。痛そうでしょう。
でも、ちゅうちょなく、ぱっぱとやってもらうと、それほどでもないかな。
なので、このお手入れもボスくんにしか、できません。

さてと、がんばったから、スペシャルなおやつ、もらおうっと。
もちろん、カンガルージャーキーです(^。^)



スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/275-0ddbcb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top