ボクが一緒におでかけするようになったワケ 

 


ちーちゃいころのボクは、車がニガテで、
10分離れた病院にいくときでさえ、酔っちゃってました。

でも、ボクがいても、ボス君だってボードとか、行きたいじゃないですか。
なので、ボス君がお泊りでお出かけのときは、ボクはペットホテルにお泊りしてました。

ボクが行ってたペットホテルでは、くむくんはいたずらする心配がないからって、言ってくれて、
泊まっている間はオリに入れられることなく、自由に遊ばせてもらってました。
保母さんゴールデンがいて、たのしくて、ボスが迎えに来ても、
まだ帰らない!!!っていうくらい、楽しいホテルでした。

そうやって、何度もお泊りしていたボクなのですが、
あるとき、ボクがお泊りしたい日と、ホテルのお休みの日が重なってしまいました。
ごめんねぇ。家も旅行に行っちゃうから預かれないのよ。
って言われちゃしょうがないですよね。

しかたがないので、違うホテルにお泊りすることになりました。
そこではオリに入れられてお泊りしていたボク。3泊くらいだったかな??
ストレスがたまって、おなか壊しちゃったんですね。
しばらく治らなくて、ボス君はなれない所に預けて、ごめんな。
って、看病してくれました。

自分が遊びにいって、ボクが体調くずしてしまったことに、
責任感じてしまったボス君。
大型犬はペットホテル代もばかにならないし、
置いていくくらいなら、一緒にでかけよう!!って行ってくれました(^。^)

車酔いも、ちょこっとでも、毎日車に乗るようにしてたらすっかり大丈夫になりました。

そうやって、あちこちおでかけ出来るようになったボクなのでした。
スポンサーサイト

category: 旅の思い出

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/278-4f50a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top