お手手がチョキ。 

 

営業部長に昇進したボク。いまのことろ、まぁまぁきちんと業務をこなしています。
ボクも1歳を過ぎてから、だんだん大人の毛になって、すこしずつですが長さも長くなってきました。

   


毛が長くなったおかげで、自然と背中にも分け目がはいるように。
これから、どれくらいまでのばしていこうかなぁ。。。

そんな毛にまつわることで、ふしぎなことがひとつ。

   


ボクの手を見てください。だいぶ伸びててチョキになってます。

   


ボスくんが、まぁるくかわいくカットしてくれるんだけど、伸びるとチョキ。
小さい頃から、指の真ん中の毛だけのびないんです。

だから、まぁるくカットしても伸びるとチョキ。これって、ボクだけ??
それとも、みんなそうなのかなぁ。
先代のくむくんは、まぁるく伸びてたっていうし、みんなどうなんだろう???

なにはともあれ、そろそろお手手のカットしてくださいね。ボスくん。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

かじってるかも?
MAXはちょき…どころか腕まで丸かじりしてます(涙)
2008/8/3(日) 午後 11:05 [ 瑠璃 ]

あははははっ、可愛い~
ブタさんみたいね(笑)
それにしても、ふくちゃん毛が伸びましたね~
体重はどのくらいになったのですか?
2008/8/3(日) 午後 11:29 [ 蓮まま ]

セドもおんなじ!チョキです。ブーフーウーあんよ!って私は 云いますが・・・。
2008/8/3(日) 午後 11:51 [ セド ]

ピースサインみたいでかわゆいですね
指の間なめてるか毛玉さんになってるんじゃあ
ないかなぁ?
2008/8/4(月) 午前 11:06 [ michel_oes ]

>瑠璃さん。
MAXくんはかじっちゃってるの???手がおいしいのかな^_^;
ふくちゃんは、かじってる様子はないんだけどなぁ。
ここだけ伸びない感じなんです。不思議ですよねぇ。
2008/8/4(月) 午後 1:22

>蓮ままさん。
そういわれてみれば、ぶたさんの手ですね。。。
体重は33キロちょっとくらいになりました。
蓮くんみたいな、ロン毛をめざしまーーす。
2008/8/4(月) 午後 1:24

>セドママさん。
セド君の写真を見て、セド君もチョキだぁ。って思ってたんです。
兄弟ってこんな所まで似てるんですね^_^;
セド君も、切れてるっていうより、伸びないって感じじゃないですか?
2008/8/4(月) 午後 1:28

>ミッシェルさん。
毛玉はたしかにあるかも^_^;だって、手先はいやがるんだもん。
それにしても、短いんですよねぇ。
でも、いい点がひとつ。
このみじかいところにあわせて切れば、ちょうどいいまん丸お手手になるんですョ。
2008/8/4(月) 午後 1:31

ほんとだ!?家の子は丸いなぁ~。。。なんでだろ???Σ(O_O;)
2008/8/4(月) 午後 4:57

セド・イナズマ 皆ブーフーウーあんよです。歩き方かと思っていました。
丁度短いところに立派な爪が出ていて、甘えっ子すると、「痛いよ~~!」になって泣かされます。
前から不思議で 勝沼で聞いてみたい、と思っていたので 来週聞いて見よっと!
2008/8/4(月) 午後 7:27 [ セド ]

>bobtailさん、
ねーー。不思議でしょーー。
ずっとこのままなのかなぁ。。。。???
2008/8/5(火) 午後 10:13

>セドママさん。
ボスくんも歩き方じゃないかと言ってるのですが。。。
まーちゃん的には伸びてない!!とゆずりません。
勝沼のご意見、教えてくださいネ。
セド君のシャンプーかな(^。^)いいなーいいなー。
2008/8/5(火) 午後 10:16

KRF #- | URL | 2009/08/31 11:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/28-ec42330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top