さぁくぅらぁ~ 

 




病院にドックフードを買いに行きました。
今日は診察じゃないから、ルンルンなボク。




病院の前の桜も満開に近くなってました。
この桜、山桜なんだけど、ものすごくおきい木で、ちょっとした名物です。
ボクの後ろだと、そんなに大きく見えないかな???




桜だけとるとこんな感じです。
木自体は崖の横から生えてるので地面からみっちり咲いているようにみえて、
そこがまた、ステキなんだよね。
夜はライトアップされてるんだよ。




今日買いに来たドックフードはこれ。
ボク、肝臓の数値がよくないので、このフード食べてます。
高いけど、お薬飲むよりはいいかなってことで。

健康ってだいじだよねっっっ!!!
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/284-996c8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top