おどろおどろしいなぁ。 

 


ブログの背景にゲゲゲの鬼太郎があったので、設定してみました。
うーん。やっぱおどろおどろしなぁ。
すぐ、もどしちゃうかも。

鬼太郎は昔に見た最初の鬼太郎がいいです。
雰囲気があったよね。
あと、ちーさいころに見た、妖怪人間ってのを思い出しました。

最初になべでぐつぐつ怪しい液体が出てきて、
早く人間になりたい。。。ってやつです。たしか、ベム、ベラ、ベロだったかな。
ちいさいころは怖かったけど、今見たらどうなんだろう。。。。

とっても古ぅぅい話題でした。

ボクが生まれるはるか昔だな・・・・byくむくん。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/286-5ed18f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top