考える犬。 

 


今日も海を見つめて考え事中のボクです。
最近考え事が多くなってきたなぁ。それって、オトナだからかなぁ。


今、考えてることは・・・・今日は4月4日でおかまの日だなぁ。。。。ってこと。

ボク、去年の手術でおかまになったんだよなぁ。
去年までは5月5日が男の子の節句で、ボクも該当してたけど、
おかまになった今は、今日が節句ってことかなぁ。
もともとおっとりしてるから、女の子に間違えられることあったけど、
今じゃ正真正銘のおかまくんなんだよなぁ。

ま、外見じゃおかまってわからないからいいや。
ん??きょうが節句ってことは・・・・ボス!!なんかごちそう作ってよぉぉ!!

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/289-19a2d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top