防水携帯。 

 






ボスくんが携帯を新しくしました。
ずっと前に、釣りをしている時に波をかぶってしまって、
買って1ヶ月の携帯をだめにしたことがあるので、防水の携帯が欲しかったようです。

一応欲しいのに目星をつけて、携帯を買いに。
お店のお姉さんにいろいろと話を聞いていたら、
これを使うと電話してる間はキムタクになれますよぉ。っていわれて、
キムタクがCMしている携帯をかってきちゃいました(^。^)

・・・・なんで、キムタクになれるねん。

待ち受けは当然ボク。ストラップも新しくしました。

でもさ、今の携帯って機能がいっぱいで、ついていけましぇぇぇん(*_*)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/294-fcd9c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top