荒れてます(*_*) 

 




みてください。この荒れた波。
先日、ボス君と釣りをしようと思って海にいったら、こんなに荒れてました(*_*)
これじゃぁ、釣りできないなぁってことで、のんびりお散歩をすることに。




海のにおいをかいでルンルンあるっていたボク。
でも、しばらくあるってたら、足がいたくなっちゃって。。。
ボス君に、目で訴えたら、しばらく抱っこしてあるってくれました。
ちなみに、ボクの今の体重は37キロくらい。

遠く離れてる人が、笑いながらみてました。
こんなでかい犬、抱っこしてるから笑われたのかな(*_*)
足が痛いんだもん、しょうがないじゃん。

しばらくしたら、足が痛いのも治ったので、
のんびりひなたぼっこをして帰ってきました。
釣りもいいけど散歩もいいよね。また連れて行ってもらいたいですボク。



スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/305-b3b73deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top