げっっっ(*_*) 

 

  


月曜日にシャンプーをして~♪
火曜日はボスくんのバースデーーー♪

   


季節柄、バースデーケーキは桃のタルトにしてみました☆
ロウソクを消して、切り分けて、みんなでコーヒータイム。

ボクは人間のケーキは食べられないので、終わった後におやつをもらう約束になってます。
そんなワケで、まーちゃんの足元でまったりしてました。

おいしいねーーーなんて、タルトを頂くみんな。
そりゃおいしいだろうさ。でも、ボクはおやつをもらうためにいい子にガマンガマン。

そんな時・・・・。
《ひょぇぇぇぇ》の声とともに、頭の上から、生クリームタップリの桃が落ちてきました。
頭、手、床・・・。生クリームを散らしながら、転がる桃ちゃん。
そうです・・・。まーちゃんが、桃をすべらせて、ボクの頭の上に落としたんです!!

げっっ!!ボクには頭から、手から、生クリームタップリ。
フンフン・・いい匂いだなぁぁ。ってなめようとするボクを押しとどめて、
必死でクリームをふきとる、まーちゃん。

ふかなくていいよぉ。ボク、生クリームはじめてだから、味わいたいよーー。

そんな2人を、前日に、数時間かけてシャンプーしてくれたボスくんが悲しく見つめていました。。。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ボスくん お誕生日おめでとぅございます
サイコーのプレゼントでしたね(笑)
2008/7/30(水) 午後 9:42 [ 瑠璃 ]

お誕生日おめでとうございます
みんなでお祝い楽しそうですね
フクちゃんは何かアレルギーでも
あるんですか?ミッシェルは何でも食べます
パン、牛乳、にく、人間のお菓子まで何でも食べます
生クリームなんてごちそうです
2008/7/31(木) 午前 1:07 [ michel_oes ]

ボスさん、お誕生日おめでとうございます!
ふくちゃん、生クリーム初体験・・・し損なったのね
桃の行方は?ふくちゃんのお口の中・・・の訳ないですよね
ふくちゃん、残念だったね~(笑)
2008/7/31(木) 午前 6:42 [ ボーラママ ]

ボスくん お誕生日おめでとうございます♪
このあと皆でシャンプーだったとか(笑)
みーちゃんもまーちゃんも いろいろやりますね。
私と一緒だわ~
ふくちゃん、生クリーム少しはペロリできたかな。
2008/7/31(木) 午前 8:08 [ セエラママ ]

ボスくん お誕生日おめでとうございま~す♪
美味しそうな桃のタルト!
ふくちゃん もうちょっとだったのに残念ね~
まーちゃんの足元で待つときは、お口を開けて待ってるといいよ!
2008/7/31(木) 午後 4:49 [ パセママ ]

「ふくちゃん」残念!もうチョットだったのにね。
セドは桃、大好きですよ!さすが 山梨生まれです。
イナズマもサンタも大好きでした。
生クリームは駄目だけど、新鮮な桃はOKに
してもらいましょ!
2008/7/31(木) 午後 5:43 [ セド ]

>瑠璃さん。
タルトをよろこびつつ、ハプニングをたのしんでました(笑)
2008/7/31(木) 午後 10:06

>ミッシェルさん。
ふくちゃんは、アレルギーとかはありませんが、
人間の食べ物はあげないようにしてるんです。
だって、味を覚えると待ってる間、よだれがすごいんですもん。
しらなきゃよだれもでないし・・・。
2008/7/31(木) 午後 10:09

>ボーラママさん。
さすが、よくわかっていらっしゃる(笑)
まーちゃんがさっさと処分したので、
桃はふくちゃんのお口にははいりませんでした^_^;
2008/7/31(木) 午後 10:10

>セエラママさん。
クリームがついたところをゴシゴシして、事なきをえました^_^;
でも、ちょっとはなめちゃったかも。
ふき取ったあとの床をなめていたふくちゃん。
ボスくんに、プライドを持て!!と諭されてました(笑)
2008/7/31(木) 午後 10:13

>パセママさん。
旬のタルトはいいですね~。おいしかったです。
ふくちゃんは、ごはんのときはまーちゃんの足元が定番になるかも。。
得なこと覚えるのはやいから・・・。^_^;
2008/7/31(木) 午後 10:15

>セドママさん。
ふくちゃんが桃の味を覚えたら、
よだれ攻撃で人間が桃をたべられなくなります!!
なので、もうすこしおとなになるまでがまんしてもらいます^_^;
去年、うっかりみかんの味を覚えさせちゃって、
みかんを食べる時が大変だったので・・・。
2008/7/31(木) 午後 10:17

KRF #- | URL | 2009/08/31 12:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/31-52ebb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top