くむくんのロト予想☆ 

 


1週間って早いですね(^。^)
先週のロト予想したばっかりだと思ってたのに、もう木曜だもんね。
ということで、早速予想してみます。  ボクのロト予想の様子は→こちら


今回の予想は   01、06、15、39、40、43

もしも5等があたったら・・・・ササミを買えるだけ買ってもらいます。
4等だったら・・・・カンガルージャーキー10袋買ってもおつりがくるかな(^。^)

それ以上は。。。。わんこのボクには数字がおおきすぎてわかりません((+_+))


・・・・もし、はずれても、残念賞でボクくんにササミをすこしだけ買ってもらおうっと。。。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/311-6458826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top