お手入れ。 

 

オールドを飼っている皆さん。
お宅のオールドはお口の周りはどうなっていますか?
ボクはまめに拭いてもらっているのですが、
気がつくと、毛玉になっていて、食べ物がくっついたりして、
毛束がレゲエ状態になっていることがあります((+_+))




そんなときは、固まっている部分をきりとってもらいます。
でもさぁ、口の周りをきってもらうのって、ドキドキするんだよね。
信じているけど、間違ってくちびる切られたら、チョー痛そうなんだもん((+_+))
息を止めてじぃぃっと切ってもらいます。。。




はぁぁ。ぶじ終わりました。ほっとしたら、思わずペロッってなっちゃいました(^。^)
さぁて、さっぱりしたところでおやつ食べようかな(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/313-0db10c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top