赤ちゃんのごはん。 

 

oes macさんのところの、オールドの赤ちゃんの記事を見て、
あまりのかわいさに、めろめろになってしまいました(^。^)

りっちゃんの赤ちゃんのときはどうだったかな??って写真をさがしてみたら、ありました。




生後25~6日くらいかなぁ。放射状に広がってるのはなぜ???
ごはんを求めてこうなったのかな???すごいいきおいで食べてたなぁ。。。
その後は1匹ずつあげるようになりました。

この子達もいまは10歳くらいのじーちゃんばーちゃんわんこになってるはず。。。
こぉぉんなにかわいかったのにねー。




ボクとりりぃはおさななじみ。
だから、この子たちは甥っ子姪っ子みたいな感じでみてました。

なつかしく、思いだしたひとときでした☆
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/320-b7946d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top