花粉症製造機 

 


いまの時期、花粉症が話題に出ることっておおいですよね。
マスクをした人が、たくさんで、タイヘンだなっておもいます。

お店の中でもボスくんが花粉症に襲われてます。
日によって症状が違うみたいで、楽な日はいいのですが、
つらそうな日は、機嫌が悪そうなので、いい子にしてるように心がけてます。

そんなつらい日々。ボクにはもうひとつ申し訳ないことが。。。。
ボクってさ、モップみたいなふわふわの毛でしょ。
外に行くと、花粉をたくさんつけてくるみたいなんだよね。

ボスくんがボクをブラシしてくれる時、
くしょんくしょん始まっちゃって、あーあ。。。花粉つけてきちゃったなって思うんです。
まるで、花粉症製造機みたい。。。。
こめんねー。つらいおもいさせちゃうねーーー。

今の時期、外から帰ってくるときは、たくさんブルブルして、
なるべく花粉を落としてこようと思っている、ボクでした。。。

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/324-7e636f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top