それぞれの寝姿 

 

寝ている姿には、個性がよくでてるかなって思います。
苦しそうにねてるわんことか、
おなかを上にして、緊張感がまったくないわんことか、いろいろですよね。




これがある時のボクの寝姿。
ぬいぐるみの《もえちゃん》を抱っこして寝てます。
こうやって寝ると安心できるんだよねボク。
あまえんぼなのかな。。。ボクったら。。。。




これがある時のりりぃの寝姿。
顔と足が真逆だよね。。。
からだがよじれてて、苦しくないのかな。。。。
そういえば、りりぃはからだが柔らかかったかも。女の子だもんな。一応。。。
でもさ、寝てるところフラッシュたかれても、気づかず寝てるなんて、
太っ腹なりりぃらしいな。。。。


ボクも見習おうっと(^。^)
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/330-ea1f7104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top