裏磐梯にて・・・・・ダイスキなお宿。 

 

   


今回のお泊まりは、桧原湖畔の「四季の森山荘」さんです。

   


お庭から見た桧原湖です。とっても気持ちのいい風景。
ここでお茶するのは、サイコーです(^。^)

   


今まで何度となくお世話になってますが、いつも冬ばかり。
夏にくるのははじめてです。雪がたくさんもステキだけど、夏のお庭はとってもステキでした。

 
 
 


     
   


ここに来るたのしみのひとつ。お夕食です。和食&炭火焼。
おいしくて、ボスくんも、まーちゃんも、がっつり食べて、がっつりビールを飲んでました。
めずらしく、みーちゃんまでアルコールを・・・。
みーちゃんがアルコールのむなんて!!!と、びっくりのボスくん。
まあ、たまにはそんなときもあるさねぇ。

   


みんながごはんの間は、先にご飯をもらって、お部屋でぐっすり寝ていたボク。
ここは、みんながごはんの時は、基本的にワンコはお部屋でまってるの。
スティッチくんの敷きふとんもってたんだけど、ぐしゃぐしゃして、
体にかけて寝ちゃった☆ねぞうが悪いね。ボク。

   


そして、ご飯が終わったら、花火ターーーーイム。
一緒にとまっていたジョリーちゃんと、ごあいさつして、ルンルンのボク。
お泊まりのみなさんもお庭に出てきて、みんなでなごんでる。花火ってなんだろう。

わくわくして待っていたボクですが、最初の1発目の(どん!)でいきなりアウトです。
怖くてばたばたしちゃって、お部屋にもどることに・・・。
ざんねーーん。でも、みんな、たぶんダメだろうなって思ってたみたいで、
予想どうりの行動でした^_^;はぅぅぅぅ。

まーちゃん、みーちゃんはお庭にのこって、見てたのだけど、あいにく雲がかかっちゃって、
花火はほとんどみられなかったんだって。
お天気しだいだから、しょうがないねーー。なんていいながら、もどってきました。
晴れオトコのボクがびびったから、雲がでたんだよ。きっと。。。。。

   


花火のあとは、お宿のオーナーさんと、なんだかんだ犬談義。
お宿のわんこのモモちゃんと、ボクは、みんなの声を子守唄にうとうと。。。。
そうして、楽しい夜はふけていきました。。。



   


翌朝もとってもいいお天気!ねぼすけのまーちゃんをおいて、
ぼすくん、みーちゃんとのあさのおサンポはとっても気持ちいーい。





朝食はわっぱめし。
 おいしかったです~~。




    


あさごはんの後は、お庭のテラスでまったりとコーヒータイム。
あぁぁぁ。いいおやすみだなぁ。。。
いつまでもこんな、なごなごしていたいなぁ。。。。。

    


ボクもきもちよくて、なごなご・・・。

    


たのしいお泊まりも、今回は1泊だけ。
ももちゃんが、お見送りにでてきてくれました。
またくるねーー。紅葉の秋もいいなぁ。もちろん、冬もわかさぎつりも・・・。


   裏磐梯の話はつづきまぁす。

おまけ
    


花火が怖くて、お部屋に戻ったボクとボスくん。
部屋から花火を見ようと、暗くしていたんだけど、入り口の明かりをつけておいてくれました。

なぜだかわからないけど、花火の音がなると、明かりをじぃぃっとみつめるボク。
なんで見てるんだぁ???そんなボクを、とっても不思議に思う、ボスくんでした。
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ふくちゃんスティッチくんの敷きふとん体にかけて寝ちゃったんだ。
この写真かわいいね♪
ふくちゃんも花火ダメだったのね。セエラも鬼怒川温泉のお祭りで
花火が鳴ったんだけれど、怖くてお部屋をぐるぐると
回っちゃいました。
2008/7/25(金) 午後 7:20 [ セエラママ ]

休みの日まで一緒だなんて 仲良い3人ですね
…いや4個体か(笑)
2008/7/25(金) 午後 9:18 [ 瑠璃 ]

>セエラママさん。
おふとんゴソゴソしてたら、こんなんなっちゃいました^_^;
セエラちゃんも花火だめなんだね。
平気な子がうらやましいよねぇぇ。
2008/7/25(金) 午後 9:36

>瑠璃さん。
チームふくですから、4個体が正しいかも(笑)
ってか、他に休みが一緒の人がいないんですぅぅぅ

KRF #- | URL | 2009/08/31 12:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/34-6ecc71c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top