ビヨン・ボルグ??? 

 




なんか調子悪いなぁ。ぐったりするなぁ。っておもったら、熱がありました。
ときどき熱だしちゃうんだよね。ボク。
みーちゃんが、アウトドア用の保冷剤を頭にのっけてくれました。
ひんやりして気持ちいーいです。

ただ、ちょっと重くて頭からずれちゃうんだよねぇぇぇ。
なんとかならないかなぁ。



次の日、みーちゃんがターバンを持ってきてくれて、
その中にちっちゃ目の保冷剤をいれてみました。
これならずれないし、おしゃれっぽいし、なかなかいいかもぉ。




このターバン姿、見た目がテニスプレーヤーっぽくないですか(*^。^*)
みんながビヨン・ボルグみたいだねーっていってくれてます。
ボク、今度テニスはじめようかな(笑)
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/344-c5bc81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top