1年間ありがとうございました。 

 


ボクのお店は30日が仕事納め。
営業が終わってから大掃除です。

みんなで手分けしてあちこちお掃除して、最後に床のワックスかけをします。
上の写真はまさにワックスかけの真っ最中。
ボクとりりぃはじゃまにならないように、はじっこで待機です。

ボクはちゃんと待っていられるからベットの上にいたけど、
リリィはうろうろしちゃうので、まーちゃんにつながれちゃって、ふて寝してました。
おかげで、床はピカピカになりました。
これなら、滑らなくて、ボクも歩けるかも。

なんだかんだ、お掃除が終わって、年越しそばを頂く頃には12時まわっちゃいました。
今年ものこすところ24時間なくなっちゃいましたね。

明日から、お正月休み。なにしようかなぁ。
ボスくんがかなりのお疲れモードなので、寝正月かなぁ。
まあ、ボク的には、食っちゃ寝しててもぜんぜんOKだけどさ。

そんなのんびりマイペースのボクですが、1年間ありがとうございました。
来年も元気なボクとお店のみんなをよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を!!!
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/349-a5b9cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top