みーちゃんのママ 

 

ボク、みーちゃん家に何回かお泊りに行った事があって、
みーちゃんママをよく知ってます。
ママはボクにって、甘食買って置いてくれて、
ママのこと、ダイスキです。

そんなママがある日のこと、みーちゃんとTVを見てました。
なんかの番組の宣伝で、中居くんがでてました。
ママ「中居くんってさー、誰と一緒のグループだっけ??」
みーちゃん「・・・・わかんないの???キムタクとか、慎吾ちゃんとか。。。。」
ママ「あぁ、スマップね」

そんなこともわからないなんて、中居くんがとってもかわいそうに思えた、
みーちゃんなのでした(-_-;)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/350-39c81d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top