わーいわーいクリスマスゥゥρ(^◇^)ノ 

 

メリークリスマス!!!待ちに待った楽しい日がやってきました。




このハイビスカス、今朝咲いたの。
数ヶ月前に切り取った枝を挿しておいたら、
咲いたんです。
ハイビスカスもクリスマスがわかるのかな(^。^)




仕事が終わって、みんなでそれぞれ準備に。
ボクはその間おとなしく待ってました。
そしていよいよ。。。。ごちそうだぁぁ(^。^)



ケンタくんと、スープにサラダに
もちろんケーキも。。。。

どれから食べよう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
もらえるもんならなんでもいただきまっせ(*^0^) =3






ごはんが終わったらプレゼント!!
まーちゃんから、ワンコ用のたまごボーロ
みーちゃんから、抱きまくらをもらいました。
このだきまくらサイコー!!
いやされるぅぅぅ。

もえちゃんって名前を付けて
かわいがることにしました(^。^)










まーちゃんからもらったたまごボーロ、おいしいです。
体にいいようにって、はちみつで甘味がつけてあるんだって。
ワンコ用だけど、ニンゲンも食べられるっていうんで、
みんなで味見してました。
・・・・ボクのがへっちゃうじゃん。。。







りりぃにもプレゼントが・・・。
ボスからは赤いおふとん。
みーちゃんからはおやつをもらいました。
よかったね☆りっちゃん。














ってなわけで、みんなでうれしいクリスマスでした(^。^)
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/352-b7c63a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top