ボクのおばあちゃん。 

 

ボクにはおばあちゃんがいます。
それは、ボス君のままちゃんです。
ママちゃんは、別に住んでいますが、来たいときにボス君のお家に泊まりに来てます。

ってなわけで、ここのところしばらくお泊りしてます。

数日前の朝の事。
ママさんがキッチンの冷蔵庫を開けて、何か探してます。
でも、それがみつからないようなので、
何か探してるの??ってボス君がきいてみました。

「携帯を探してるんだけど」っていうママさんの返事。
え???携帯ですか???それは冷蔵庫にはないでしょう。

「ためしに、ボスのからかけてみてくれる??」
・・・・着信音がきこえてきます。

どこだろう??ってたどっていってみたら。。。。。

ママさんの部屋の冷蔵庫にありました(゜o゜)
なんで冷蔵庫に携帯???

とても不思議なボクのおばあちゃんなのでした(^。^)

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/357-0db57b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top