お掃除 

 

そろそろ年末ってことで、手の空いた時間を利用して、ちょこちょことお掃除がはじまりました。

ボク、お掃除ってきらい。
だって、あっちいって、とか、じゃまだよーとかいわれるから。
おまけに、物陰にボクの毛があったりすると、
「こんなにクムの毛がたまってるぅぅ」
っておおげさにいわれるし・・・。(T_T)

今日はまーちゃんが、ブラインド掃除をしてました。
ブラインドってやりづらいみたいで、いらいらしてるまーちゃん。
自分が動くのがおっくうで、
ボス君が、雑巾しぼって!!とか、言いつけられてました。
もしかして、まーちゃんってえらいのかな????

でも、まーちゃんも一応気を使うらしく、
「ボスくんに、雑巾絞ってもらうと、びしょびしょしてなくていいんだよねー」
なんてフォローしてました。

ここのところ、ついてないボス君。
きのうは、電気屋さんのポイントカードなくすし(¥5000くらいたまってました)
アロマの携帯ホルダーなくすし(買ったばかりのやつ)
今日は用事があって郵便局にいって、ついでに頼まれた
年賀状をかってくるのを忘れちゃいました(>_<;)

なんだかなー最近だめだなーなんてブルーなボスくん。
そんなこんだだもん、雑巾しぼってもらったら、
ちゃんとフォローしてもらわなくちゃ、ボス君だってやってられないよね(^。^)
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/361-4b2e99c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top