じゃんけん 

 


仕事をしていてしていて、ボスくんがおやつを買ってきてくれたり、
お客様から差し入れを頂いたりします。

そんなときって、同じ物ばかりじゃつまらないせいか、
種類違いが多いですよね。

今回の差し入れは、パウンドケーキ。
プレーンとチョコとフルーツの3種類。

どれを食べるかは公平にじゃんけんで決めます。

そんな時、負けることが多いのがボスくん。
目の前から好きなものをGETされていくのを見ています。。。

負けつづけても、みんなが好きなのを食べればいいんだよ。。。
広い心の持ち主のボスくんでした(^。^)


そういえば、ボクはじゃんけんってグーしかだせません(@_@)
ほかのわんこはどうなのかな???

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/366-9c56ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top