みあげちゃったぁ(゜o゜) 

 

ボスくん家の17年使った冷蔵庫が壊れてしまって、
新しい冷蔵庫に買い換えました。

ここで問題が1つ。
ボス君の家は2階に台所があって、階段ではあがらないことが判明。
で、クレーンで外からの搬入になりました。
どんな風にやるんだろう???

配達のお兄さん達がてきぱき作業するのをみていたのですが、
カンタンに持ち上がって、窓から吸い込まれていきました。
でも、もともと敷地が道路より2mくらい高いので、
2階の窓までクレーンであげていくところは迫力がありました(゜o゜)

冷蔵庫があたらしくなって、ボクのささみも腐る心配がなくなって、
ちょっぴりうれしいボクでした。


 
 

 
 
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/369-66392afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top