ワールドトレードセンター 

 

少し前に見てきました。

久々にのめりこんで見ました。
ポップコーンとカプチーノがまったく手付かずで見てしまいました。

あのテロがあった日、親知らずを抜いて、ちょうど台風が来ていて、
あした、消毒に行くのに台風どうかなーって、ニュースを見てました。

そしたら、飛行機が突っ込んだってニュースが。
2機目がつっこんだニュースを見てテロなんだ。ってぞぞーってしたことをよく覚えてます。
眠れなくてずっとニュース見てました。

そんなしっている出来事の映画で実話ですっていうのがキョーレツなんでしょう。
気がついたらのめりこんでみてました。
めったに泣かないんだけど、涙がでてきました。
スポンサーサイト

category: 映画を観てきました

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/382-4016beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top