頼りにしてますから。。。。 

 

ボクの体重はいまのところ大体37キロくらい。
外に出るとき、足が痛いので、お店の入り口の階段のところは、
ボスにだっこしてもらって降りてます。

でも、ボスがお出かけでいないときは、まーちゃん、みーちゃんでだっこして降ろしてくれます。
やっぱ、女の腕じゃ37キロはひとりでもてないんだな。

最初はさ、ボスとちがって頼りないから、落とされそうな気がして、
ワンワン騒いだんだよねボク。
あと、なんか、ふたりに担がれると、子分にされちゃいそうな気もしたしさ。

でも今は信頼しきっておろしてもらってます☆
これからも降ろすのやらせてあげるから、よろしくたのむよ。


  もちあげたよー。じっとしててねー。たのむよぉ。おとさないでよぉ。


  よいしょ。よいしょ。   がまんがまん。


  なにみてんだよぉぉ。。わんわん!!

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/384-aa3541fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top