ボスくんのジムニーちゃん 

 








ボスくんが、何年かほったらかしにしていたジムニーちゃんを復活させました。

ずっとほったらかしにしておいたので、ガソリンは腐ってるし、
ボディに穴はあいてるし、中にどろみたいなのがたまってるし、すごいことになってたんです。

整備に出しつつ、オークションでドアと、ボンネットと、シートなど、
いろいろなパーツを集めてました。

もともとは赤いジムニーちゃんだったのですが、
アクセントにシルバーのパーツをあわせてみたそうです。

出来上がりの予想をみんなに話して、仕上がりを待っていたのですが、昨日かえってきました。

で、ジムニーちゃんをみた、まーちゃん、みーちゃんの反応は・・・・。


・・・・・ヘン。


と、ひとこと。
いいんだい!!ジムニーは実物大のプラモなんだい!!

みんなの反応がいまいちで、ちょっとさびしいボスくんなのでした。。。。


でも、ボクはオープンにして走ると気持ちいいから、このジムニー好きだよ Byくむ。
スポンサーサイト

category: くむくんのひとりごと

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/389-c73030c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top