桜ちゃんがキターーーー^m^ 

 

駐車場に入ってきた1台の車に気がついたボスくん。
予約なしで、いらしたお客様かな??なんて見ていたら、運転していたのはぼびーぱぱさん。
助手席にはママさん、後ろの席にはぼびーくんと桜ちゃん。
あれぇぇぇぇ???どぉしたんだろう???

なんにも知らなかったみんなはびっくり☆

お出かけのついでにお届けものってことで、寄っていただいたそうで・・・。

元気一杯おにいちゃんのぼびーくん。
   


桜ちゃんとはしっかりごあいさつ。
   


ぼびーぱぱさん、ままさん、ちょっと寄るには遠いところを、わざわざありがとうございました。
ぼびーくん、桜ちゃんに会えて、うれしいサプライズでした☆

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

今日は突然おじゃまして、どうもすみませんでした。
あれから、那須高原まで行ったのですが、紅葉はすでに
終わっていました。でもゴンドラに乗れたので、ま良いか。
2008/11/5(水) 午後 10:37 [ rei**02 ]

楽しいサプライズで、ふくちゃんも大喜びだったでしょうね
ボーラの所にもサプライズが来ないかな~~~
2008/11/6(木) 午前 9:15 [ ボーラママ ]

そぉか… 予約なしでもいいのか(笑)
2008/11/6(木) 午後 8:59 [ 瑠璃 ]

>ぼびままさん。
こちらこそ、遠くまでありがとうございました。
うれしかったです。紅葉ざんねんでしたね。
でも、桜ちゃんがとってもたのしそうでよかったですね~(^o^)
2008/11/6(木) 午後 9:44

>ボーラママさん。
ぼびぱぱさんになでなでしてもらって、
とってもうれしそうなふくちゃんでした。
サプライズってうれしいねーーーー☆
2008/11/6(木) 午後 9:45

>瑠璃さん。
缶コーヒーくらいしか、おもてなしできませんが・・・^_^;
うれしいです☆
2008/11/6(木) 午後 9:47

ふくちゃんと桜ちゃん、ナイショ話してるのかな?
デートの約束とか?
2008/11/7(金) 午前 0:28 [ COCOAママ ]

>COCOAママさん。
そうなの。デートの約束してたの。
でも、ボクたち、おこちゃまだから、
自分の都合じゃどうにもならないみたいです・・・。
2008/11/7(金) 午後 9:15

KRF #- | URL | 2009/08/31 10:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/4-b75d95c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top