新規開拓 

 

クルマでちょっと行ったところに、新しいドックカフェができたらしく、
DMが来ていたのでいって見ることにしました。




なんでも、ドックラン付きのカフェみたい。
遊べて食べられる所なら、言うことなし!!だよね。

人間のランチの前に、まずはボク達がひと遊び!!って思ったら。。。。。
あららぁぁぁ。ちーちゃいドックランです(T_T)
ちっちゃいワンコにはいいかもしれませんが、ボク達にはちょっと・・・・。
ドックランというより、ドックスペースといったほうがいいかも・・。

とはいえ、りっちゃんとウロウロ。。ウロウロ。。

 
 







ごはんは、まぁまぁな感じ。
日陰だと風が冷たいくらいのお天気で、ボク達にはぜっこーちょーーーーです。

     


りっちゃんが遊んでくれるなら、せまいドックランでも、マンゾクなボクでした☆

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

コメント(12)
りっちゃんと並ぶとでかくなったねぇ~
あっという間じゃなあい!
2008/6/18(水) 午後 10:06 [ 瑠璃 ]

りっちゃん、ふくちゃんの攻撃に負けたね。
こんなにチューされたら、流石のりっちゃんもメロメロ~
何ていうカフェ?
2008/6/18(水) 午後 11:12 [ 蓮まま ]

素敵なカフェですね。
最近は小型犬対象の所が多いので残念だわ。
りっちゃんの後にふくちゃんがくっ付いてウロウロする様子、目に浮かびます(笑)
りっちゃんは「ワンっ!」と言って怒らないのね。やっぱり優しいなぁ。
2008/6/19(木) 午前 11:29 [ ボーラママ ]

なかなか洒落たドックカフェですねぇ~!!
りっちゃん。。。笑ってますね。。。(゚ロ゚;ノ)ノ
2008/6/19(木) 午後 1:30

>瑠璃さん。
去年の今頃はりっちゃんの10分の1くらいだったろうに、
身長も体重もとっくに追い越されました^_^;
育ち盛りだもんね。
2008/6/19(木) 午後 6:17

>蓮ママさん。
りっちゃんからみたら、ふくちゃんはひ孫ぐらいだよね~。
ふくちゃんの初チューは、そんなおばあちゃんとでした・・・^_^;
カフェの名前、たしか、ビックワンって名前だったかな。
新しいところはキレイでいいですね(^。^)
2008/6/19(木) 午後 6:19

>ボーラママさん。
ドックランがあると書いてあって、楽しみにいったのに、
えぇぇぇ((+_+))って言うようなせまさでした((+_+))
りっちゃんも、ワン!!って怒りますよ。
情け容赦なくがっつり怒ります。それでもめげないふくちゃんでした^_^;
2008/6/19(木) 午後 6:22

>bobtailさん。
なかなかおしゃれなところでした(^。^)
ふくちゃんのしつこさに、思わず笑っちゃったりっちゃんです(^。^)
2008/6/19(木) 午後 6:23

ふくちゃんはりっちゃんが大好きなのね♪
ふくちゃんの熱いチューを受けたりっちゃんの何とも言えない表情がたまらなく可愛いですね!
2008/6/19(木) 午後 8:25 [ パセママ ]

>パセママさん。
りっちゃんは、ちいさいときから会っているので、好きなのかな(^。^)
りっちゃんも冷たくしつつも、ふくちゃんのこと、かわいいと思っているかも(^。^)
2008/6/20(金) 午後 9:04

ふくちゃん!大分大きくなりましたね~~!りっちゃんを超えましたね~~・・・二匹の様子が可愛い事~~~♪ポチ~☆”
久しぶりに、見せてもらって元気を貰いましたぁ~!
ありがとう~~♪
2008/6/29(日) 午後 10:57

>めい&なおさん。
おひさしぶりです。本当にあっという間に大きくなっちゃいました(笑)
今はりっちゃんが、27.5キロ、ふくちゃんが、33.3キロ。
6キロ近くも、ふくちゃんが大きいです。
オトコのこはたくましいですね(^。^)
2008/6/30(月) 午後 2:38

KRF #- | URL | 2009/08/31 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/46-3c779f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top