紅葉とフワモコたくさんの軽井沢☆オフ会本番編 

 

2日目に泊まったお宿は北軽井沢のペンションKUUさん。まずは、お宿の前でパチリ☆

      


ぞくぞくと集まってきたオールドのみなさんと、お宿のドックランでごあいさつ。
みんな楽しげに走り回ったり、こんにちはってごあいさつをしたり。

 
 


ボク、ほとんどが初対面のみなさんで、ドキドキ。

 
 


でも、ちょっぴり勇気が出て、みんなのあいだをうろうろしてみたり。。。。

 
 


追いかけっこでは、マジ走りを経験☆

そして、それぞれお部屋でひとやすみしたら、あっという間にお夕食の時間。

 
 


同じテーブルのCookieファミリーのあたたかさに癒され。。。。
琥珀ママとは、たのしくおしゃべり☆
ひまわりちゃん、ウィンクちゃん、ヴィーナスちゃんのママさんには、いいシャンプーを教えていただきました。

 
 


窓に映る自分の姿をうっとり見つめているココシアンちゃんがなんともいえずかわいらしくて、

 


気がつけばそちらこちらに、たのしいおしゃべりの輪ができていました。
あっという間に夜が更けて、翌日はドックデプトに場所を移して、ShakePadパーティー(番外編)。
15家族28名20ワンのたのしい集まりとなりました。

      


Bajiruお兄ちゃんとまったりしつつ。。。
COCOAちゃんの魔性のとりこになって。。。
みんなのワンワンにちゃんと参加するちーちゃいちーちゃんに感心して、

 
 


一休くんには、落ち着いた身のこなしを教わって、
エディくん、ジュリアくんには兄弟の仲の良さを見せてもらって、
アンジーちゃんにはパパさんへの甘え方をみせてもらいました(*^_^*)
アンジーちゃんと一緒にきたちっちゃい可愛い子は何て名前だったのかな。
お名前聞くのわすれちゃった。。。ザンネン。。。
     のちほど、お名前が判明!プリンちゃんっていうんですって、かわいいな☆

 
 


ぼびーくんも、みんなのまとめ役、がんばってたよね。
走りまわっておつかれさま。肉球はその後大丈夫かな。

 
 


バウくんのおしりふりふり、とってもかわいかったな。
セェラちゃんの新聞持ってきても、とっても上手だったし、
結局セド君とコンビでいることが多かったなボク(*^_^*)


たくさんのフワモコに囲まれて、たくさんの方とおしゃべりをして、
たのしかった時間はお開きになりました。

お休みが他の方とは合わなくて、なかなか集まりに参加できないチームふくですが、
今回、たくさんの方にお会いできて、本当にうれしかったです。

たくさん、写真をとって、たくさんおしゃべりしたつもりだったのに、
帰ってきてあらためてふりかえってみると、あ。。。あの子の写真が撮ってない((+_+))
とか、お話があまりできなかった方がいらしたり、とか、まだまだオフ会なれしてません。

なので、今回は記事とわんちゃんの写真が一致しておりません(笑)あしからず(笑)

とにもかくにも、みなさま、ありがとうございました。
そして、特に、一休パパさま。なにもかも、本当にありがとうございました。


おまけ   その1

セド君とボーラくんとボク、3兄弟のおそろいスタイだよーーん。
ボーラ君の写真は、ママさんの写メを勝手につかわせていただいちゃいました☆

  




おまけ   その2

桜ちゃんとチュウ(^_-)-☆



スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ふくちゃんのオフ会旅行記とても楽しかったです
私は文才が無いので、下手な写真でごまかしましたが(笑)
おそろいスタイの写真もすごくかわいいし
桜ちゃんとのチュウも決定的瞬間ですね
またお会いしましょうね
2008/10/26(日) 午前 9:22 [ セエラママ ]

旅行記とは、こんな風に書くものなんですね!
とても分かりやすくて、楽しく読ませていただきました。
私、文才なるものを持ち合わせていませんので
支離滅裂な日記に・・・(T-T; (汗汗)
3兄弟とっても良く似ていますねぇ~~♪
おそろいのスタイ可愛い~~
本当に今回お会いできて嬉しかったです
また是非お会いしましょうね! ヨロシクv(^.^*
2008/10/26(日) 午後 0:14 [ cookieママ ]

アレ~?
置物みたいに座っていたのに、いつの間にか
桜ちゃんと、チューしてたのね♪
ふくちゃ~ん、やる時はやるのねぇ~(*^_^*)
2008/10/26(日) 午後 0:30 [ COCOAママ ]

内緒にしていたのに、フォーカスされていましたね。
さくらは、内弁慶なのに慣れてくると
けっこう大胆ですね。
2008/10/26(日) 午後 2:04 [ rei**02 ]

アンジーぱぱとご一緒させて頂いた者です。
写真記載されていて嬉しくなりコメントさせて頂きました。
ちなみにお供に連れて行ったウチの子の名前はプリンです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。~楽しかったです
2008/10/26(日) 午後 6:41 [ HIDE ]

>セェラママさん。
ぶ・・文才なんて、そんなことございません^_^;
桜ちゃんとは何回かチュウしてたんですョ。2人ともおこちゃまなのに(笑)
また、機会がありましたら、よろしくお願いします☆
2008/10/26(日) 午後 9:06

>Cookieママさん。
旅行記なんてほどのものでは・・・^_^;
時系列にそって書いてみました。
兄弟がわかって、会えるっていうのは本当にうれしいですね。
でもって、楽しい時間はあっという間。
また、機会がありましたら、遊んでくださいね。
お姉さまたちにも、よろしくお伝えくださいませ☆
2008/10/26(日) 午後 9:10

>COCOAままさん。
ふくちゃんも、一応イマドキの男の子なので、決めるときは決めてみました(笑)
大人の階段をひとつのぼったかな。
2008/10/26(日) 午後 9:14

>ぼびままさん。
大切なお嬢様に失礼をばいたしました(笑)
カメラを気にせず、チュウしてましたね。
イマドキの子たちです・・・^_^;
2008/10/26(日) 午後 9:17

>HIDEさん。
コメント&ファン登録ありがとうございます!
プリンちゃんってお名前だったんですね☆わかってうれしいな☆
とってもいい笑顔のお写真だったので、使わせていただきました。
こちらこそ、また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本当にたのしかったですねーーー。
2008/10/26(日) 午後 9:20

い・・いつの間にちゅ~してる!!
がうがう族の長ですが、いつか一緒に遊べる日を目指すので
また一緒に遊んでくださいね~。
ためにもならない話しばかりで失礼しましたm(_ _)m
2008/10/26(日) 午後 9:46 [ 琥珀ママ ]

いやぁ 楽しかった楽しかった!
参加できなくてがっかりぐったりしてたけど
いっぱい写真を見て 面白いお話を読んだらすっきりした!
やっぱふくちゃんはサイコーだよv
2008/10/27(月) 午前 10:13 [ 瑠璃 ]

軽井沢では お世話になりました
楽しい1日を ありがとうございました。
引きこもりなバウですが よろしくお願いいたします
またお会いできる時を楽しみにしております。
2008/10/27(月) 午後 2:19 [ バウくんち ]

>琥珀ママさん。
ふふふ。ふくちゃんは、しっかりチューしちゃってました^_^;
ママさんとのお話たのしかったです。またよろしくです~。
2008/10/27(月) 午後 7:56

>瑠璃さん。
たのしんでいただけましたか)^o^(
ワンコの集まりは本当にたのしいですね!!
いつか、ご一緒しましょうねーーー。
2008/10/27(月) 午後 7:57

>バウくんちさん。
こちらこそありがとうございました。
バウくんのおしりふりふりがとってもかわいかったです。
また、ご一緒しましょうねーーー☆
2008/10/27(月) 午後 7:59

KRF #- | URL | 2009/08/31 10:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/5-c7b85d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top