おばあちゃんがキターーーー(^o^)丿 

 


今日のこと。
ボスくんが一仕事おわったなぁと思ったら、、ふく、出かけるゾ。っていいました。
なんだろー。でも、どこでもいいや。ボクおでかけだいすきだもーーーん。

着いたところは駅。ボスくんとお外で待ってたら、
ふぁぉぉーーーん、ふぁぉぉーーん。ふぁぉぉーーんふぁぉぉーーん。
って4回も警笛をならして、電車が入ってきました。

警笛にびっくりして、逃げ出そうとするボク。
電車の中の人はボクを見て笑ってます。(/。\)イヤン!ハズカシイ

ふとみたら、見覚えのある人が降りてきました。

おばあちゃんだーーーーーー☆☆☆

それからはもう、おおさわぎ。

はぅいらあえらはうぃらいらぁぁっぁ。

声にならない悲鳴をあげて喜ぶボク。

ちかづいてきたおばあちゃんに、だきつきーーの。
すきすきーーの。どこいってたんだよーーーの。はぐはぐ・・・・・・。

ボク、喜びすぎて、おばあちゃんのベスト、やぶっちゃいました。
ごめんなさぁぁぁい。おばあちゃん。

でも、おばあちゃん、しばらくいてくれるんだって☆うれしいな。ボク。
いっぱい甘えて、おばあちゃん孝行しなくちゃ(^o^)丿

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

固い相棒に脇を固められてるけど。。。
おばあちゃん来てくれて、嬉しいね!!
2008/6/8(日) 午後 10:36

赤ちゃんの頃に可愛がってくれた人って特別なのかな~
どんなに離れてても、どんなに会わなくても、
絶対、忘れないし大好きですよね。
蓮もウチの両親に会うと声が出ちゃいます♪
2008/6/9(月) 午前 0:29 [ 蓮まま ]

おばぁちゃん こけないようにやさしくね!
どついたらだめだよぉ(笑)
2008/6/9(月) 午前 8:46 [ 瑠璃 ]

以前の電話はこの約束だったのかな???
おばあちゃん!くれぐれも腰には気を付けて。。。(〇_〇;)
2008/6/9(月) 午後 3:34

大好きなおばあちゃんが来たんだね~
おばあちゃんに、たくさんヨシヨシして貰ってね。
2008/6/9(月) 午後 4:39 [ ボーラママ ]

>グレぱぱさん。
この2人はかなり硬い体してます。
特にてっちゃんは・・・・。鉄ですから^_^;
2008/6/9(月) 午後 5:46

>蓮ままさん。
おばあちゃんは、割とマメにきてくれるので、覚えてるのはわかりますが、
何で覚えてるのォォォ??
っていうくらい、久しぶりの人を覚えてることありますよね。
蓮くんもおじいちゃん、おばあちゃんが好きなんだねーー☆
2008/6/9(月) 午後 5:48

>瑠璃さん。
はぁぁい!わかりましたーーー。
こけない程度に、どつきまーーす(笑)
2008/6/9(月) 午後 5:50

>bobtailさん。
急に来ることになったみたいです。ボクに会いたかったのかなーー。
はしゃぎすぎて、おばあちゃんに怪我をさせないように、
ボスくんから、よーーく注意されました^_^;
2008/6/9(月) 午後 5:54

>ボーラママさん。
えへへぇ。いっぱいあまえちゃいまーーす☆
2008/6/9(月) 午後 5:58

駅で大興奮して喜んでるふくちゃんが目に浮かんで
PCの前で一人ニタニタしてしまいました(^_^;)
全身で喜んで、歓迎してくれたふくちゃんに、おばあちゃんも嬉しかったでしょうね!
2008/6/9(月) 午後 7:57 [ パセママ ]

おばあちゃんのベストを破っちゃうほど嬉しかったん?
きっと、おばあちゃんも嬉しい悲鳴を・・・。
2008/6/10(火) 午前 0:34 [ COCOAママ ]

>パセママさん。
人目もはばからず、おおさわぎでした^_^;
ボスくんは、ちょい、はずかしかったようです^_^;
2008/6/10(火) 午後 9:17

>COCOAママさん。
たしかに、おばあちゃん、悲鳴あげてたかも。。。。
それぐらい、うれしかったです☆☆
きょうも、みっちり甘えました(^。^)
2008/6/10(火) 午後 9:19

KRF #- | URL | 2009/08/31 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/51-7a8cf42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top