くむくんを偲んで・・・。 

 

今日は、ボクのお兄ちゃんのくむくんの命日です。
去年の今日、くむくんは虹の橋へと行きました。

くむくんのすきだったものは、たくさんあるけど、
一番好きだったのはケーキ。
ワンコにはよくないからってことで、おすそわけをちょっぴりもらうだけだったけど、
年に2回、クリスマスと誕生日はちゃんと1人前もらってました。
そんなくむくんが好きだったケーキをみんなで食べて、くむくんを偲ぶことに。

くむってさ、イケメンだったよね。
くむってさ、ユーモアを理解してたよね。
くむってさ、ちゃんと物の名前、わかってたよね。

とか、いろいろ思い出話に花がさきます。

ボクもくむくんを偲びたいので、ケーキを頂けませんか。。。
ってお願いしたら。。。。子供には10年早い!っていわれちゃいました。

わかりました。ボクも10歳になったらケーキを味わいたいとおもいます。
それまでに、くむくんみたいなワンコになるんだ!!
って言ったら、ふくちゃんは、今のままでも十分いい子だよ。って言われました。
くむくんに近づけたようで、ちょっぴりうれしい、ボクでした。

    


category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

いですね。もう一年も経ったのですね。
2008/5/30(金) 午後 9:57

今頃「くむくん」も一緒にケーキを食べている事でしょう。先程 淡々とおやつを食べる「ふくちゃん」を見て、首を傾げていたセドにも、「くむくん」の事 話して聞かせます。虹の橋でイナズマともお話ししているでしょうか、可愛い弟分達の事。
2008/5/30(金) 午後 10:00 [ セド ]

おぉ~!クムくん久しぶり!!早いものですね。。。もう1年ですか。。。
でもNETの中のクムくんはず~~っと元気なままですね!!またね!!(^-^)/~
2008/5/30(金) 午後 10:20

合掌
2008/5/31(土) 午後 4:56 [ 瑠璃 ]

>mukuinuさん。
おひさしぶりです。本当に1年って早いもんですね。
悲しくてどうしようもない日々でした。。。
そんな日々をふくちゃんが救ってくれました。
2008/5/31(土) 午後 6:31

>セドママさん。
きっと、虹の橋で弟つながりで、くむくんと、
イナズマ君とサンタ君、お友達になっているかも。
せどくん、ふくちゃんのこと、見守ってくれてるんでしょうね。
2008/5/31(土) 午後 6:33

>bobtailさん。
くむくんは、ずーっと変わらないですね(^。^)
かわいいまんま、ずーーーっとボスくんの息子です。
2008/5/31(土) 午後 6:34

>瑠璃さん。
くむくんへの合掌、ありがとうございます。
2008/5/31(土) 午後 6:35

KRF #- | URL | 2009/08/31 13:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/56-f74a703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top