ポティロンの森&牛久大仏 

 

朝起きて、ご飯を食べたと思ったら、ボス君においていかれてしまったボク。
ボス君はゴルフにおでかけなんだって。ちぇーーーつまんなーーい。っていじけてたら。。。。

まーちゃんと、みーちゃんが来て、ボクをつれだしてくれました☆
ついた先はポティロンの森。車をおりて、まーちゃんをひっぱりまわしてたら、
Bajiruくん&cookieちゃんが登場!!わぁぁい。きょうはみんなで遊ぶんだね(^o^)

     08112001.jpg

まずは、ドックランに行って、Bajiruくんにマジ走りを体験させてもらいました。

     08112002.jpg

Bajiruくんの走り、迫力あるよね!!
まーちゃんも、みーちゃんも、マジな顔で走ってるボクをみて、笑ってる。。。。
そんなに必死な顔かな。。。ボク。

     08112003.jpg

遊んでいるボクたちを見ながら、人間の女子たちはにぎやかにおしゃべり。
今日の人間のみなさんは、Bajiru姉さん&ママさん。cookieママさん、まー&みーちゃん。
女子が集まると、おしゃべりがはずむみたいだね。

      08112004.jpg


ひとしきり遊んだら、お昼を食べて、園内をゆっくりとぶらぶら。
平日だけあって、がらがらで、自分たちだけがゆっくり歩いてる感じです。
がらがらすぎて、しまっているお店も・・・・。平日行かれる方はお弁当持参がいいかもね。
なんて、話をしてました。

     08112005.jpg

銀杏がいい感じになっていて、はらはら落ちるのがとってもきれいです。
3人でなかよくパチリ☆

     08112006.jpg

そして、cookieお姉さまとツーショット)^o^(えへへぇ。いい感じだなぁぁぁ。
このお写真は、Bajiru姉さまからいただきました。ありがとう~。


さてさて、ポティロンに行く途中に見えていた、牛久大仏の看板。
下妻物語を見て、行ってみたいなと思っていたまーちゃん&みーちゃん。
Bajiruママさんにお聞きしたら、近くとのことなので、連れて行っていただきました。

おおーーーーでかいーーーー。これが牛久大仏ですかぁぁぁ!!!
残念ながら、ワンコは園内にはいれないので、大仏をみながら、近くでおしゃべり。

うーん。下妻物語の気分だね☆

     08112007.jpg


たのしい1日のおかげで、まーちゃんも、元気復活!!
Bajiru姉さん、ママさん。そしてcookieママさん。楽しい時間をありがとうございました。

無事にブログのお引っ越しも終わって、今日がこちらでの初投稿です。
はじめてだから、がんばっちゃった。みなさま、こちらでも、今まで同様、よろしくおねがいしまーーす。

スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

お引越しお疲れ様です~♪
早速リンクの変更しました。これからもよろしくです!
ふくちゃんの必死さが伝わってきますね。
琥珀なんか誘っておいて追い詰められると『ボクし~らない!』って一抜け・・・
Bajiruくんとは鬼同士だから鬼ごっこ難しいの!
ふくちゃんの爆走、今度見せてね♪

琥珀ママ #- | URL | 2008/11/20 23:49 | edit

下妻物語…土屋アンナさんだよね ラブだよ♪
あんたと一緒なら負ける気はしねぇ!

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2008/11/21 08:32 | edit

お引越しお疲れ様でしたぁ~~♪
気分も新たに………(^-^)ですね。。。
ふくちゃんとの楽しい時間が、沈んだ心もゆっくりと消していってくれるのでは??????

今度はジュリアとも駆けっこしてネ…ふくちゃん(^_-)-☆
早速リンク張らせて頂きます~~♪


nom #- | URL | 2008/11/21 09:37 | edit

爆走してるお顔も、cookieちゃんとのツーショットの
お顔も、みーんな笑顔のふくちゃん!
楽しかったのね♪良かった♪

ブログのお引越しお疲れ様で~す。
早速リンクさせて頂きました♪
これからもヨロシク~!

COCOAママ #PTRa1D3I | URL | 2008/11/21 11:09 | edit

>琥珀ママさん。
リンク変更ありがとうございます。
琥珀ちゃんが鬼さんなら、ふくちゃんは逃げる方専門だよね(笑)
一緒に追いかけっこできるの、たのしみにしてまーーす。

>瑠璃さん。
おぉぉっっ。ごぞんじですね☆
ポティロンに行かれた時は牛久大仏もセットでおすすめしまーーす☆

>nomさん。
ふくちゃんは私の癒しのすべてです・・・。
抱っこしてると幸せな気持ちに。。。。
ジュリアくんともかけっこできますね☆
ボス君がなんで動画とらなかったのぉぉぉって、うるさいんです。
今度ぜひかけっこして、動画とらせてくださーーい。
リンクありがとうございます☆

>COCOAママさん。
帰ってきてから、イビキをかいて、爆睡していたようです。
そんなふくちゃんを見て、
思いきり遊んできたのがボス君に伝わったようです。
ワンと遊ぶのは本当にたのしいですね。
リンクありがとうございます~。
同じところにお引越ししちゃいましたぁヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2008/11/21 21:04 | edit

お引越しお疲れ様でした☆
早速リンク貼り直しました
ようやく元気になられて安心しましたよ~
やはり、ふくちゃんは福の神・癒しの神ですね♪
走っているふくちゃんも
なかなか様になっています~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2008/11/21 21:22 | edit

ふくちゃん 楽しそうに走ってますね~(*^。^*)
すっかりお友達と遊ぶのが楽しみになったみたいですね!

お引越し 大変でしたね♪
リンク… わたし、やり方わからないのでパセパパ帰ったらやってもらぉ(笑)

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2008/11/21 21:53 | edit

>裏町のマリアさん。
お手数おかけしました。リンクありがとうございます☆
ご心配おかけしちゃってすみません。
ふくちゃんに癒されて元気をとりもどしました。
ふくちゃんの走る姿は貴重かもしれません(笑)
本当に、たのしそうでした。

>パセママさん。
すこしづつですが、ふくちゃんの犬みしりが直ってきたかも☆
Bajiruくんに、ワン!!って言ってたし(笑)
お友達と遊ぶのは大事な経験なんですね。
お引っ越しは勢いでやっちゃいました!!
パパさーーん。リンクよろしくお願いしまーーすヽ(^。^)ノ

KRF #- | URL | 2008/11/21 22:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/590-f94d7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top