森のランプさん。 

 

先月、軽井沢に行った時に寄らせていただいた、森のランプさん。
お名前どうり、森の中にある、雑貨屋さんなのですが、
そちらのHPに、ボクとセド君の写真をのせていただきました☆二人の写真はこちら

えへへぇ。ボクたちったら、おんなじ角度で首をまげちゃってる。
しぐさが似ていてうれしいなぁボク。

そして、森のらんぷさんからきた、新しいお仲間を紹介するのを忘れていたことに気が付きました。
お仲間とは・・・・・ぎんさんでーーーす。

   08112101.jpg

   08112102.jpg

キンタくん、てっちゃんにつづいて、あたらしいお店のお仲間です。
どんどんにぎやかになっていく、ボクのお店なのでした☆

   08112103.jpg

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

可愛い写真見ました~♪
兄弟っていいね!

森のランプさん、5月に行きました。
確か店の前で皆で写真を撮ってもらった記憶が~!

COCOAママ #PTRa1D3I | URL | 2008/11/21 22:43 | edit

>COCOAママさん。
同じポーズがなんともいえませーーん。・・・親バカです^_^;
5月のところを見たら、みなさんでてましたよヽ(^。^)
オーナーさんもオールド軍団は印象にのこったみたいですネ。

KRF #- | URL | 2008/11/22 19:49 | edit

オールドがどこかに載っているだけで
嬉しくなっちゃうのに、自分のワンコが
出ているなんて本当に嬉しいですよね♪
ぎんさんもステキ~
お店の玄関にマッチしてますよ~☆

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2008/11/22 21:42 | edit

あああ…名前が覚えきらないよぉ(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2008/11/22 22:29 | edit

>裏町のマリアさん。
親バカで、にんまりしながら何回もみちゃいました☆
わんこのグッズもどんどんふえちゃいます(^o^)

>瑠璃さん。
ひとりひとり、名前をつけないと、気が済まないのよぉ(笑)

KRF #- | URL | 2008/11/24 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/591-0a5e1418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top