紅葉とフワモコたくさんの軽井沢☆セド君とすごす編 

 

セド君は、本名はセドリックくん。ボクと一緒に生まれた兄弟です。
ブリーダーさんのところで別れて以来、初めての対面となりました。

   


みんなは、ボクとセド君が、どんな初対面になるか、わくわくしていたみたいだけど、
あぁ、いたんだねぇ。。。って感じのあっけないご対面^_^;

みんながっくしきてたけど、そうかなぁ。ボクたちにとってはふつうだと思うんだけど・・・。
ただ、犬みしりのボクが、セド君とは違和感なく一緒にいられたの。
これって、やっぱ兄弟だからかな)^o^(

一緒のお宿にお泊りだったので、夕方はドックランで少し遊んで、
夜はラウンジで、たのしいおしゃべりの時間をすごしました。

翌朝は、セェラママさんにもきていただいて、みんなで楽しくおしゃべり&ボクたちはかけっこ。


  
  


ゆっくりした時間を過ごして、セド君と一緒に観光しながら、次のお宿への移動となりました。

紅葉がきれいな白糸の滝に行ってみたよ。セド君とならんで、観光ってたのしいね。
一緒に写真がたくさんとれて、うれしいな。ボク。
まーちゃんも、久々にワンコのリードがもてて、うれしそう。
セド君いいこだねーーー。っていいながら、にこにこリードを持ってました。

  



  



そのあとも、あちこちぶらぶらしながら、北軽のほうへ。

     



1日ゆっくりセドママさんにお付き合いいただいて、いろいろなお話をさせていただいて、
楽しい時間をすごさせていただきました。セドママさん、ありがとうございました。

そして。。。。2日目のお宿にむかうと。。。。

そこは、オールドがたくさん☆☆☆えへへ。オールド牧場だぁぁぁ。

    


オフ会の様子は明日に続きます。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

兄弟仲良しの2ショット写真が沢山撮れて、いい思い出ができましたね。
まーちゃんはセド君のリードを持ってたのかな?
そのままお家に連れて帰ろうとしてませんでしたか?(笑)
2008/10/24(金) 午後 11:23 [ ボーラママ ]

一緒に遊んでもらってこちらも感激でした♪
おしゃべりも楽しかった~
紅葉も綺麗で良かったですね
明日は結婚式でまた軽井沢です~
雲場池にでも行こうかな~
2008/10/25(土) 午前 0:18 [ セエラママ ]

兄弟ってわかったのかな~
ふくちゃんもリラックスして楽しそう♪
写真、大きくならないのね・・・
アップで見たかったなぁ。
セド、いい子でしょ?
2008/10/25(土) 午前 0:30 [ 蓮まま ]

やっぱり兄弟ですね~!
温和な性格もソックリ♪

久しぶりの再会でも違和感無く一緒に遊べるって事は、
きっとビビッって感じる物が有るんですね。
2008/10/25(土) 午前 0:34 [ COCOAママ ]

楽しかったなあ~~!
にんまりしちゃいます。
2008/10/25(土) 午前 8:55 [ セド ]

兄弟同士ノンビリした雰囲気で良い感じですね
とってもゆったり穏やかな感じに、心が和みますv(^-^*

ふくちゃんセドくん良かったね♪
2008/10/25(土) 午後 2:37 [ cookieママ ]

やっぱり兄弟って似ているよねぇ~
顔がソックリだもんね。

人間には分からないけど、
きっと『久しぶりだね、元気でやってる??』とかって
会話していたんじゃない?

もしかすると・・・・・

『お前の家はどうだ?』

『俺のところなんて・・・・』
なぁ~んて愚痴を言い合っていたりして。。。。。

怖い・怖い。
2008/10/25(土) 午後 7:06 [ みっくん ]

>ボーラママさん。
ば・・・・ばれましたか^m^
まーちゃんはひそかにセド君をねらっておりました(笑)
もっとも、セド君はママさんLOVEでしたケド^_^;
2008/10/25(土) 午後 10:56

>セェラママさん。
天気もいいし、紅葉もきれいで、いい時に軽井沢に行けました。
あっという間の3日間でしたぁ。。。。
雲場池は、今日あたりが一番きれいかもしれませんね。
2008/10/25(土) 午後 10:59

>蓮ままさん。
写真をたくさん載せようと思って、ちいさくしちゃいました^_^;
セド君は本当にいい子で、ボス君がセド君とふくちゃんの
2頭引きで、散歩にいったとき、セド君はぴったりくっついて
歩いてくれたんですって。
こんなお散歩ができるなら、多頭飼いできるな。って思ったそうです)^o^(
2008/10/25(土) 午後 11:02

>COCOAママさん。
本当に不思議ですが、べたべた仲良くするわけでもなく、
かといって、けんかすることもなく、自然に2人でいました。
それが兄弟ってことなのかな。そんな2人はとってもかわいかったです(^o^)
2008/10/25(土) 午後 11:04

>セドくん。
本当にたのしかったよねっっっ!!!
2008/10/25(土) 午後 11:05

>cookieままさん。
いい時間がすごせました。
お泊まりで会うって、時間がたっぷりあっていいもんですね(^o^)
2008/10/25(土) 午後 11:07

>みっくんさん。
そ・・・そうか(*_*;
二人がひそひそしてたのはそんな話してたのかも(*_*;
きっとふくちゃんはおやつの少なさを愚痴ってたかも・・・。

たしかに、顔はよく似ている2人です。
2008/10/25(土) 午後 11:09

KRF #- | URL | 2009/08/31 10:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/6-1139a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top