外を見ていたら…。 

 

     081217.jpg

お外を見るのが好きなボク。今日も何気にお外を見ていたら、
お向かいの自販機に、コ○コーラのお兄さんが商品補充に来ていました。

自販機をあけて、売上を小銭袋にいれて、横に置いて、缶ジュースをいれてるお兄さん。

そこへお散歩でパパさんと通りかかったハスキーもどきくん。
通りすがりに小銭袋を 《パクッ》 

だしなさい!!とひっぱるパパさん。
見つけたものはボクのもの!!!ってはなさないハスキーもどきくん。
しばらく、くわえてはなしませんでした(笑)

そうだよね。お金ははなしたくないよね(笑)
世の中をよーくわかっている、ハスキーもどき君でした。





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

いいものみましたね。
もうちょっとで、ねこばば、いやイヌババでしたね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2008/12/17 21:28 | edit

いやぁ~同じくぼびぱぱさんと一緒で犬ババだね^^
今度小銭では無くお札を銜えるワンちゃんに仕込まないとね^^

けい タン #FvLIUmYM | URL | 2008/12/18 03:09 | edit

なるほど。。。家の子も躾けよう!!(-_☆)キラーン

bobtail #- | URL | 2008/12/18 09:57 | edit

家の子も修行させよっと!(^^)!

COCOAママ #PTRa1D3I | URL | 2008/12/18 10:05 | edit

>ぼびぱぱさん。
イヌババ(^◇^)(^◇^)
いやん。ツボにはいっちゃいました!!笑いがとまらない)^o^()^o^(

>けいタンさん。
小銭より、お札を拾ってくれた方がうれしいですね(^o^)

>bobtailさん。
小銭袋をとりあげられた、ハスキーもどきくん。
なごりおしそうに振り返りながらあるいていきました^m^
あの執着は、たいしたもんです!!

>COCOAママさん。
みんなで一緒にハスキーもどきくんに弟子入りしましょうか(笑)

KRF #- | URL | 2008/12/18 21:10 | edit

はっはっは!
お兄さんもさぞかし困ったことだろう(笑)

お店、クリスマスのデコレーションでいい雰囲気ですね

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2008/12/18 21:32 | edit

>瑠璃さん。
お兄さん、困ってましたね(笑)
連れていたパパさんはもっとあせって、ワンちゃんの頭たたいてました^_^;
お店はにぎやかに飾ってま~す。気分だけでもたのしまなくちゃね☆

KRF #- | URL | 2008/12/18 22:16 | edit

み、見たかった(^^)
パパさんの焦りがわかりますね!
こんな躾けはしてませ~んってね☆

Bajiru姉 #- | URL | 2008/12/18 23:35 | edit

パパさんあせったでしょうね
でも、小銭袋食べなくてよかったですね
ふくちゃんは、どんなふうに思ったのかな~

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2008/12/19 00:07 | edit

>Bajiru姉さん。
いつもは、おすましでスタスタあるいている、パパさんと、ハスキーもどきくんです。
あせったパパさんに、なぜか人間味を感じてしまいました(笑)

>裏町のマリアさん。
ほんとにね。のみこんでたら、おおごとですね。
ふくちゃんは、なにしてるんだろーーーって、興味深々でした。
はたかれてるところが、遊んでいるように見えたのかも^m^

KRF #- | URL | 2008/12/19 21:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/607-8900bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top