クリスマスウィーク 

 

今日は年内最後の定休日。来週は営業なので、大みそかまでずっとお仕事です。

最後の休みだしぃ、大掃除しようかな。
それとも、お正月の買い物しておこうかな。
と、いろいろ考えてみたものの、

朝起きたら強風で、お掃除は大みそかでいいや。。。と挫折。
じゃあ、買い物に。。。と出かけましたが、気に入ったものがみつからず、
雨も降り出して、めちゃくちゃ寒くて、早々に帰宅。

予定は未定ですね。。。。あまりにも天気悪すき(-"-)

で、お家にぬくぬくおこもりしていたので、こんなことしてみました。。。

   0812221.jpg

おみせのわんちゃんず。みんなでそれぞれクリスマスのコスプレでお客様をお出迎えです。
今週はクリスマスウィーク。わんちゃんずのコスプレはなかなか好評でーーす☆

   0812222.jpg

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ドレミ・カンパニーの役員によるX'mas&忘年会が開かれ、来年の
鬼も嗤う新年会と2月の軽井沢雪遊びの企画決定!!
お遊びばっかりじゃあ!!

セド #owObuiWY | URL | 2008/12/22 18:06 | edit

コスプレのクリスマスカード、すごく素敵~♪
PC音痴さんには作るの難しいかしら?
今週のふくちゃんは、お客様にもてもてね☆
ご褒美にケーキもらってね~

軽井沢雪遊び… セド君に会えるかな?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2008/12/22 20:33 | edit

ふくちゃんトナカイさ~ん!
琥珀のところに遊びに来て~~~。
・・・・はいていたくつしたは卒業したのかな?
もうすぐ本番だからちゃんとくつしたぶら下げるんだよ!

琥珀ママ #- | URL | 2008/12/22 22:37 | edit

合成かぁ!うまいねっ!

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2008/12/22 22:41 | edit

スゴイ!
私もPC音痴ですが、作れますかね?

Bajiru姉 #- | URL | 2008/12/23 00:50 | edit

ふくちゃん・わんちゃんずのクリスマスカード可愛いですね~♪
ふくちゃんっていつも笑顔の写真だね~!
サンタさんからのプレゼントは何かなぁ~?

COCOAママ #PTRa1D3I | URL | 2008/12/23 01:16 | edit

>セドくん。
雪遊び、いいね!!
ドレミカンパニーの役員旅行???
たくさん雪が降っててくれるといいねーーー☆

>裏町のマリアさん。
こんなの使って、やってみました)^o^(
  http://oesfuku.blog77.fc2.com/blog-entry-122.html
まーちゃんも、PCはわからないことだらけです(*_*;
セド君と会えるといいですネ。

>琥珀ままさん。
昨夜もなめなめしちゃってたので、くつしたはいて寝ました。
朝までちゃんとはいてたよヽ(^。^)ノ
サンタさんには新しいくつしたぶらさげておかなくちゃ☆

>瑠璃さん。
ありがと!!でも、瑠璃さんのイラストにはかないませーーーん!

>Bajiru姉さん。
できるできる。ペンタブレットを使いました。
上のURLのとこに、のってます(^o^)

>COCOAママさん。
ふくちゃんは、カメラ慣れしすぎです~。
カメラむけると、顔作っちゃうから、自然な様子が
なかなかとれません^_^;
いいんだかなんだかなぁです。
プレゼントは・・・・。なんだろう。。。あるのかな???

KRF #- | URL | 2008/12/23 20:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/608-25d577b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top