協力 

 

11月にこちらにお引っ越ししてきたボクのブログ。
いつの間にやらカウンターが1000を超えました(^◇^)
見に来てくださったみなさま、ありがとうございます!!


いつも、休みの日にコツコツとボクのシャンプーをしてくれているボス君。
たまには、まーちゃん、みーちゃんも手伝いましょうということで、
昨日の夜は、お店の終わる時間をみはからって、シャンプーとなりました。

洗い終わったボクを、もくもくと乾かしてくれているみんな。
     ↓    ↓   ↓   ↓
    

doraiya-
by fuku


ボス君がシャンプーにかかった時間40分。みんなで乾かした時間、1時間ちょっと。
おかげさまできれいになりました~~。

   0901162.jpg


   0901161.jpg

まーちゃんったら、親バカまるだして、王子様みたい~なんて言ってる。
そんなこといわれると、はずかしいョ。ボク。

   0901163.jpg










category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ふくちゃんキレイ~(^^)
人手があるとやっぱり早いですね!いいな~
Bajiruもそろそろシャンプーしないと汚いのですが…覚悟と気合が足りない…(^^;

Bajiru姉 #- | URL | 2009/01/17 00:57 | edit

さすがプロ集団手際が良い。
あっという間に王子さまのできあがりだ。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/01/17 08:44 | edit

まあ!「ふくちゃん」いい男におなりです。チョット旧い言い方にしました。
さらさら・ロングヘアーが、「いいよねえええええ」
セドは暫く現状キープです。ラクチンなんだもの。

セド #owObuiWY | URL | 2009/01/17 08:50 | edit

ふくちゃん、キレイ!!

王子ってことは・・・・〇〇王子って事ですよね??
ふくちゃんは何王子??

みっくん。 #- | URL | 2009/01/17 09:03 | edit

ふくちゃん、ますます美男子になったね♪
良いな~ きれいで
セエラはシャンプー前だから、今とっても汚いの…
今日も汚さに磨きがかかったよ(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/01/17 18:45 | edit

>Bajiru姉さん。
ボス君も、シャンプーするときは気合いをいれてからじゃないと
とりかかれないようです^_^;
Bajiruくん、大きいもんね。決心しないとできないよね~。
がんばって~~。

>ぼびぱぱさん。
ボス君が、さすがに3人だと早いなって言ってました。
一人でやると、乾かすだけで2時間はかかるそうです。
王子様、すでにお口はちょっと黄色くなってきてます(--〆)

>セドママさん。
洗いあがった直後、この写真を撮った時は王子様でした。
セド君の今の長さもかわいいですョ。
カットしての長さじゃなくて、伸びてきた長さだから、
自然なラインで、ちょーかわいいです☆

>みっくんさん。
今日のふくちゃんは鼻水たらしてました^_^;
風邪ひいたかな??
なので、いまのところ、はなたれ王子です(--〆)

>裏町のマリアさん。
今の時期って、よごれが早いと思いません??
うっすら黒ずんで、きちゃなーーくなってる。
nomさんのおっしゃるとうり、乾燥と静電気が原因だと思います。
セエラちゃんも、もうすこししたらシャンプーかな^m^

KRF #- | URL | 2009/01/17 20:12 | edit

きれきれ

こんにちは。
ふくちゃんがきれいで可愛くなってるのをみて
うちのばうはトリミングにだそうと思ったら、
日曜日は予約いっぱいとのことでした。
久しぶりに日曜日おうちで洗うことにしました☆

ばうまま #- | URL | 2009/01/21 13:53 | edit

>ばうままさん。
こんばんは。コメントありがとうございます☆
お家シャンプーは大変だけど、やりがいがありますよね!!
ばうくんも、日曜がたのしみですねーーー☆

KRF #- | URL | 2009/01/21 20:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/621-cd789523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top