たのしい雪遊び  お宿にて☆ 

 

     090123_edited-1.jpg

お泊まりの楽しみは、大きいお風呂とおいしいごはん。
お風呂にゆっくりつかって、スキーの足の疲れをとったみんな。
さっぱりしたら、たのしーいご飯でーーすヽ(^。^)ノ

 090122m2.jpg 090122m3.jpg 090122m4.jpg

 090122m5.jpg 090122m6.jpg 090122m7.jpg

ここのご飯は、お鍋を中心に、地元素材の和食です。
がっつりたべて、がっつり飲んで、おなかいっぱーーーい。でも、お鍋のしめの雑炊はかかせません。

     090122m8.jpg

お宿の決まりで、ご飯のときはワンコはお部屋で待ってなくちゃいけないんだけど、
今日は貸し切り。他にお客様がいないので、ボクも一緒にいられました。ラッキーーー☆
生の白菜の芯をもらって、ゴキゲンです(^o^)

ごはんが終わったら、お宿の看板犬のモモちゃんとごたいめーーーん。あ・・・ボクぶれてるぅぅ。
モモちゃんは先代犬のくむ君の恋犬なんだって。詳しくはこちらこちらこちらでどうぞ☆

     0901225.jpg

モモちゃんには新しくきた妹がいて、その子ともご対面させていただきました。
まだ3か月になっていない女の子のモーリーちゃんです。

     0901226.jpg

ボクとモーリーちゃんも、いつかはくむくんとモモちゃんみたいになれるかな。。。。
なんて思ったけど、ちっちゃいワンコになれていないボクはこんなことになっちゃいました(*_*;
       ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
     

ひょぇぇぇぇ。なさけなぁぁぁ。

でも、すこししてなれたら、みんなでならんで写真が撮れました。
モーリーちゃん、初めてのならんでマテの集合写真です(^o^)

     0901227.jpg

ほんのちょっとのシャッターチャンスでしたが、みんなでがんばりました(^◇^)
大、中、小って感じがいいね~~。かわいいなーーモーリーちゃん。

こうして、お宿での楽しい夜はふけていきました。。。。。
明日はまた雪遊びだぁぁぁ。たのしみだなーーーー。         ってことで、明日につづきます☆








     

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

旅行の楽しみには・・・・やっぱり夕食ですよねぇ~
たっぷり食べて、ガッツリ呑んで。。。。
これが最高ですよねぇ~

それはそうと・・・・

ふくちゃん、弱過ぎぃ~~
情けなぁ~~い。

みっくん。 #NJJmrlg2 | URL | 2009/01/24 10:46 | edit

やっぱりお泊りは良いよね~
お風呂にゆっくり入って、おいしいものいただいて
今回は貸切でふくちゃんも良かったね
平日の強みですね

それにしてもふくちゃんびびりんちょだね
小さいワンコに追いかけられるなんて…
そういうセエラも同じかな(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/01/24 16:31 | edit

ふくちゃんビビッてますねー。

それにしても、くむくんとももちゃん仲良しでしたね。  とても微笑ましいです。
また行けると良いねふくちゃん。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/01/24 16:34 | edit

うふふっ(*゜v゜*)
ふくちゃんだってついこの間までちっちゃいワンコだったのにねぇ♪

美味しそうなお料理~♪
〆の雑炊なんてもう何年も食べたことないです。。
久しぶりに食べて見たいな♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2009/01/24 18:03 | edit

いいな~旅行(^^)

ふくちゃんとモーリーちゃんの追いかけっこ、可愛い~(*^^*)
ふくちゃん、腰が引けてるよ~

Bajiru姉 #- | URL | 2009/01/24 19:04 | edit

>みっくんさん。
そうなの。なさけなぁい。
ちびちゃんのパワーに圧倒されちゃったみたい(*_*;
修行がたりませんね^_^;

>裏町のマリアさん。
貸切は、自由がきいてラッキーでもあり、ちょっとさびしくもあり。。。です。
ぜいたくな悩みですよね。
ふくちゃんのびびりんちょは、このままなのかなぁ。。。

>ぼびぱぱさん。
くむくんとモモちゃんのラブラブは、見ている方がてれちゃうくらいの
熱烈なラブラブでした)^o^(
こんな関係ってなかなかいないですよね。
モモちゃんにとって、ふくちゃんは役不足だったようです(*_*;

>spankmamaさん。
お腹がはちきれそう。。。といいつつ、雑炊はお腹に消えていきました(笑)
本当にねぇ。ちっちゃい時はあっという間ですよねぇ。

>Bajiru姉さん。
たまのお出かけは楽しいですね☆
腰が引けたまま、ずっと追いかけられてました(笑)
ふくちゃんは、どこにいっても追いかけられるキャラのようです^_^;

KRF #- | URL | 2009/01/24 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/626-b92d762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top