軽井沢で、皆さんに会えてよかった編 

 

ボクの今回の軽井沢行きの一番の目標。それは、オールドのみなさんにお会いすること!でした。
オフ会のメインは日曜だったので、参加はできなかったけど、
月曜までお泊まりのみなさんにお会いできて、ボク、ものすごく感激しちゃいました。


あびーくんとフランちゃん。

あびパパさん、ボクの写真のバッヂ
ありがとうございました。
まーちゃんが、とっても感激してました。

お店に飾らせていただきます☆


















MILKYちゃん、OLAFくん、
SPANKくん。そしてLEONくん。


朝、突然のお電話でびっくりさせちゃってごめんなさい。
ぶじ、お会いできてうれしかったです☆

多頭飼いのためになるお話、
ありがとうございました。


ひとりでちょこんとすわってる、
LEONくん、めちゃかわいかったです☆














蓮くん。

みなさんにお会いして舞い上がってる中、
ボクにお水を持ってきてくれた、蓮パパさま。
ボク、のどが渇いてたので、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。










Bajiruくん。

今回はドキドキしちゃったけど、
この次はBajiruくんにくっついて、
爆走したいな☆ボク。

ポティロンまで行くからあそんでね☆









ぼびーくんと、さくらちゃん。

思いがけずお会いできてうれしかったです。
みーちゃんに、写真の撮り方を教えていただいて、
ありがとうございました。

ぼびーくんが、カメラ目線がばっちりなのは、
ふだんから、パパさんに撮ってもらってるから???


さくらちゃん、どんな女の子になっていくのかな。
ボク、年下の女の子はじめてだから、たのしみだな☆













宇宙(そら)くん。

あまりのかわいさに、まーちゃんが、
さらっていこうとしてたの、ばれたかな☆

そら君を連れて行こうとしてたのは、
まーちゃんだけじゃないはず☆

そんな掟破りのかわいさでした。
またあそんでね☆







アレックス君。キャロルちゃん。ボーラ君。

あれれ。。。アレックス君の写真がない(T_T)
アレックス君、ごめんね。
まーちゃんのお気に入り☆の
キャロルちゃんはやっぱりキュートな女の子でした。


そして、ボクのお兄ちゃんのボーラ君。
本当によくにていて、うれしかったな。ボク。
また、兄弟で遊ぼうね☆
















そしてそして、、、、
こんなおみやげまでいただいちゃいました!!
自分の都合であとから、行ったのに、
こんなにしていただいて、感激です。
プログラムとか見せていただいて、
参加した気分にさせていただきました。

ShakePadのみなさま。
ありがとうございました。







さっそく、お花をつけてみたボク。
どぉかな。似合うかな。

さてさて、そんなこんなで、
初めてオールドのみなさんにであったボク。

そんなボクの様子は、
明日のブログにつづきまーーす。

また読んでね☆
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

初めは、突然現れた沢山のオールドに驚いたのかな。ボスくんの後ろに隠れていたふくちゃん。でも、ボーラとふたりだけになったら、ボーラの横にペタッとくっ付いているのを見て、嬉しかったよ♪
2008/5/23(金) 午前 0:43 [ ボーラママ ]

うううううううううううぉおおおおおおおおおおお!
あぁうぅくぅぅぅ
欲しかった… Shakepadグッズ(≧□≦)
2008/5/23(金) 午後 3:30 [ 瑠璃 ]

>ボーラママさん。
なんかねー、ボーラ君にくっついてると、安心できたの。ボク。
お兄ちゃんだからかな☆
2008/5/23(金) 午後 9:04

>瑠璃さん。
えへへぇぇぇぇ☆
もらっちゃった!!!Shakepadグッズ*^_^* ポッ
2008/5/23(金) 午後 9:05

KRF #- | URL | 2009/08/31 14:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/63-f9af584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top