お誕生日☆ 

 

     今日はみーちゃんのお誕生日☆
     ケーキを買って、ささやかにお祝いをしました(^o^)

     0901271.jpg
     やっぱ、今の時期はいちごだよねーーーー☆


     昨日のこと。まーちゃんの誕生日ももうすぐで、免許の更新に警察へ行ってきました。
     もちろん、優良ドライバーーよん☆
     更新のたびに聞かされる、つまらない講習。
     免許が出来上がるまでの時間つぶしだよなぁとおもいつつも、
     講習を聞くと、気をつけて運転しなくちゃ!って思うのも事実ですよね。

     つまらない講習ながらも、やる意味はあるのかなぁって、
     ちょっぴり感じた昨日でした。

     0901272.jpg






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

みーちゃん誕生日おめでとう御座います。
いちごたっぷりだね。
みんなに祝ってもらって良かったね。

まーちゃんももうすぐだね。
ぼびぱぱと同じ日だもんね。
同級生?
そんな分けないね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/01/27 22:56 | edit

みーちゃん誕生日おめでとーーー
あれ?ロウソクがないよ。
このケーキすごいね。
いちご祭りだ♪

蓮まま #- | URL | 2009/01/27 23:15 | edit

みーちゃんお誕生日おめでとう~~♪

苺美味しそう。。。。(涎が・・・)

Cookieママ #- | URL | 2009/01/27 23:22 | edit

みーちゃんお誕生日おめでとうございます。
イチゴのケーキ美味しそうだね^^
これってワンちゃん用^^ 
それとも人間様用ですか~? 
本当 お・い・し・そ・う~~~

けい タン #FvLIUmYM | URL | 2009/01/28 03:49 | edit

お誕生日おめでとうございます♪

このたくさんのいちご、魅力的ですね~。
ケーキの配分が気になるところだけど・・・・
主役が半分???

琥珀ママ #- | URL | 2009/01/28 06:01 | edit

お誕生日 おめでとうございます
苺がいっぱいだぁ~
ふくちゃんも おすそ分けもらったぁ?
「イチゴ ちょ~だい」って ふくちゃんの声が聞こえそう。

バウくんち #- | URL | 2009/01/28 09:26 | edit

みーちゃん、お誕生日おめでとう!ございます。
ローソク、忘れちゃったの?無い事にしたのかな?
イチゴ一杯で美味しそう!、ボクイチゴも大好きです。

セド #owObuiWY | URL | 2009/01/28 09:29 | edit

皆様 ありがとうございまーす。
ケーキは、イチゴたくさんでとってもおいしかったぁ~^^
しあわせな ひとときでした。
ローソクは・・・のせたら、きっとイチゴがみえなくなるぅ・・・o( _ _ )o ショボーン
来年は もっと大きなケーキ 買ってもらおう。
よろしくねっ  まーちゃん

みーちゃん #- | URL | 2009/01/28 18:39 | edit

遅れました~
みーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この次はまーちゃんか~

このところ楽しいことが続きますね
楽しいことがあるとふくちゃんも楽しめるから
毎日でも良いよね
実は私ももうすぐなの
ローソクは絶対のらないね(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/01/28 19:48 | edit

お誕生日 おめでとうございま~す(^^♪

イチゴたっぷりのケーキ美味しそう~!
ふくちゃんも おすそわけもらったのかな(*^。^*)

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/01/28 19:56 | edit

>ぼびぱぱさん。
そうそう!!同じ日が誕生日でしたね♪
同級生かもしれませんよ~ ^m^

>蓮ままさん。
いちごにひかれてこのケーキにしちゃいました☆
旬なので、あまくておいしいいちごでした☆

>cookieママさん。
はっきりいっておいしかったです(笑)
こんなにいちごをたくさんのせて、ケーキ屋さん太っ腹ですね☆

>けいタンさん。
みーちゃん、一応人間なので、人間用のケーキです(笑)
おいしかったです☆

>琥珀ままさん。
みんな食べ物にはシビアなので、きっちり分けっこしました(笑)

>バウくんちさん。
ふくちゃんはまだいちごをたべたことがありませーーーん(*_*;
だって、イチゴの味おぼえちゃったら、よだれですごいことになりそうですもん(笑)
かなーーーりケーキには興味をもってました。

>セドママさん。
ローソクはないことに・・・・^m^
セド君はいちごの味しってるのね。ふくちゃんはまだ知りません^_^;
知ったら・・・・よだれがあふれてたいへーーーん。

>みーちゃん。
みんなにお祝い言ってもらってよかったね!!
来年はロウソクが余裕でのるくらいでっかいケーキがんばるよっっっ!!

>裏町のマリアさん。
わぁぁ。誕生日が近い人、多いですね☆
みずがめ座さんですか )^o^(
年はとるけど、誕生日ってスペシャルですよね~。

>パセママさん。
ふくちゃんも、ほんのちょっぴり、はじこのかけらをもらいました。
かなーーりおいしかったらしく、落ちてないかな~。って
床をクンクンしてました^_^;

KRF #- | URL | 2009/01/28 21:22 | edit

みぃちゃん…いえいえ…女王さま♪
お誕生日おめでとぅございます♪

これからもおいしいお料理いっぱい作ってくださいね。


まぁちゃんもゴールドかぁ!やったねv

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/01/28 21:24 | edit

>瑠璃さん。
うんうん。おいしい料理、いっぱい期待しちゃう!!
ゴールドはうれしいけど、写真が変な顔だったぁ(*_*;
この写真と5年付き合うの、やだなぁ。。。。

KRF #- | URL | 2009/01/28 21:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/631-8c7176ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top