雪遊び第2弾の2日目 

 

     夜、みんなは早く寝ちゃったけど、なんだか寝そびれちゃったボク。
     1:30にボス君に水を飲ませてもらって、
     4:30に寝ているみーちゃんに鼻を押し当ててなでなでしてもらって、
     ついでに、まーちゃんにも鼻を押し当てたら、どつかれました・・・(*_*;

               0902061.jpg

     でも、朝から元気なボク。今日もあそぶよーーー。

     0902062.jpg

     ゆっくり景色をながめたり・・・・。

     0902064.jpg 0902063.jpg

    雪だるまをつくってもらったり・・・・。たのしいなーー。
    お外で遊んでいたら、お宿のワンコのももちゃんが遊んでくれました☆

    

090206
by fuku


    ボク、ももちゃんがだいすきだよーーーー。

    0902065.jpg

    遊び疲れたボクは、今日も車でお昼寝。みんなは釣りへとてくてく歩いていきました。
    昨夜は雪が降っていたので、新雪のなかを歩くのは足がつかれたみたいです^m^
 
    0902066.jpg

    お昼過ぎまでがんばって、40~50匹くらいつれたようです。
    前回よりは少ないけど、まぁまぁたのしめたワカサギ釣りでした☆
    
    そして、謎がひとつ。桧原湖では、朝8時と、12時に時報の曲がながれるのですが、
    12時の時報がながれると、ワカサギがぴたっと釣れなくなるんです。。。 
    なんでだろう。。。。

    まぁ、釣れなくなったということで上がって帰ってきたみんななのでした。

    帰りは恒例の喜多方ラーメン☆
    今回おじゃましたのは、《来夢》と書いて、らいむというお店です。
    お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、先代わんこのくむくんの字も《来夢》。

    くむくんと喜多方にいったときから、お店の存在に気が付いていたのですが、
    なかなか行く機会がなくって、今回初めておじゃましました。

    0902067.jpg

    ラーメンもおいしかったし、なりよりチャーシューがいけてましたヽ(^。^)ノ
    やるじゃん《来夢》!!また来てもいいな。ってお味です。

    外にはテラス席かな??という場所があって、聞いてみたところ、
    冬は寒いので撤去してるけど、春から秋は、わんこOK席なんですって。
    やるじゃん《来夢》!!やっぱ、名前がいいんだねーーー。

    そんなこんなのたのしい1泊2日の雪遊びでしたーーー。
    また連れて行ってもらわなきゃ!!!









category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

そうかー  まーちゃんにどつかれたか。
4時半は早すぎるよ。

でも楽しかったね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/02/05 23:17 | edit

あーーーふくちゃんがーーー
ちゅーしてる!!
ファーストキス??
大人じゃん♪
私も喜多方ラーメン大好き。
ワンコOK、絶対行きます。

蓮まま #- | URL | 2009/02/05 23:22 | edit

ふくちゃんはいつも元気いっぱい♪
1人遊びも楽しいけど、
一緒に遊んでくれる子が居たらもっと楽しいもんね。
ももちゃんと遊べて良かったね~(*^。^*)

なつみ #- | URL | 2009/02/06 00:57 | edit

ラーメン美味しそぉ~
写真見ていたらお腹が。。。。。
まだ朝なのに・・・(笑)

みっくん。 #- | URL | 2009/02/06 08:59 | edit

ふくちゃん、今度は来るまでお昼寝、じゃあ無くて、皆でラーメンですね。
チャーシュウ貰えると良いね!
たっくさん貰えますように・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2009/02/06 09:08 | edit

ももちゃんとふくちゃんは相性バッチリですね♪
来夢も良いお店ですね~
チャーシューが魅力☆
そこまでどの位かかるのかな~?
遠いよね…

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/02/06 18:58 | edit

>ぼびぱぱさん。
寝ているまーちゃんを起こすことの怖さを知りました(*_*;
それは別として、とってもたのしかったでーーすヽ(^。^)ノ

>蓮ままさん。
ファーストキスは軽井沢で桜ちゃんとだったの☆
今回はお姉さまとのチューでした^m^
ボクって気が多い???
喜多方ラーメン、おいしいですよねーー。
ここは地元の方が多いお店のようです。
お外の席なので、夏は地獄の暑さだから、春か秋がおすすめでーーす。

>なつみさん。
なかなかワンコと上手に遊ぶことができないのだけど、
ちょっとずつ、遊べるようになってきました☆
ももちゃんは、上手に遊んでくれるので、とってもうれしいです☆

>みっくんさん。
おいしそうでしょーーー。目に毒ですよねーー。
本当にチャーシューがおいしかったです。。。。ジュルル・・・・

>セド君。
ボクはまだ、チャーシューはもらえないの。
大人の食べ物だからってさ。
ふくはまだ、この味を覚えなくていいよって言われちゃった(*_*;
いくつになったらもらえるのかなぁ???

>裏町のマリアさん。
来夢は思った以上によかったです。
改装したばかりのようできれいだったし☆
あぶりチャーシューなるものもあって、おいしそうでした。
セエラちゃんのとこからだと・・・・・
遠いですよねぇ(ーー゛)

KRF #- | URL | 2009/02/06 20:47 | edit

ラーメンおいしそう・・・
じゅるるるるるる・・・・・

雪だるまと2ショット、かわいいね~ふくちゃん♪

琥珀ママ #- | URL | 2009/02/06 22:38 | edit

ワカサギ釣はお付き合いできないので
ふくちゃんとお留守番してるから
ラーメンはご一緒したいな~♪

spankmama #OucycMsQ | URL | 2009/02/07 00:42 | edit

>琥珀ママさん。
おいしかったですよーーー)^o^(
ふくちゃんは、雪だるまが不思議だったようで、
なめようとしてました(笑)

>spankmamaさん。
ラーメンご一緒、いつでもおまちしてまーーす☆
今度はあぶりチャーシュー食べたいです(おいしそうでした!!)
そちらからだと、すごいドライブになりそうですね^m^

KRF #- | URL | 2009/02/07 23:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/638-dd184b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top