寝起き 

 

             090209.jpg

  まーちゃんのすわっていた椅子の下でいつのまにやらzzzzz。
  なんでこんなに眠いんだろう。。。。
  寒い所にいっていたから、冬眠したくなったのかな。

  ここのところ、朝の目覚めがおそいボク。
  ボス君が起きて、お散歩の用意をしていても、なかなか起きられません。
  ほら、散歩行くぞ!!っていわれても、ぐずぐず寝ているボク。

  そういえば、夜寝る前のトイレも、ゆすって起こされて連れていかれたんだっけ・・・・。

  ふく!!しっかりしろ!!
  若い犬がそんなことじゃいかん!!と、諭されてしまいました^_^;








スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

寒いところに行って帰ってきたら暖かくて
春が来たと思ったんですよ。 きっと
だから眠くてしょうがないんですね。

それともまだまだ育ち盛りだから?

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/02/09 17:17 | edit

セドと一緒です。
椅子の下に頭を突っ込んで・・・。何かに驚いてびくっと起きた拍子に、椅子をひっくり返すか、頭をごっつんです。

誤魔化す風もなく、痛そうでもないのが不思議です。
お寝坊も一緒だあ!

セド #owObuiWY | URL | 2009/02/09 19:06 | edit

人間もそうだけど・・・若いときは眠いんですよ。

だから仕事してても眠い・眠い!!
若いから~~~~

なぁ~んて言わなきゃいけない自分がイヤだ。

KRFさんも凄く眠いでしょ?(笑)

みっくん。 #- | URL | 2009/02/09 19:28 | edit

我が家の場合は
朝私が起きて行っても、グーグー寝ています
そのうちふらふら起きてきたかと思ったら
ゴツ~ン 

でも、お父さんが二階から降りてくると
大騒ぎでピシッと起きるのです
ちょっと違うかな?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/02/09 19:40 | edit

寝る子は育つんだって!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/02/09 21:41 | edit

>ぼびぱぱさん。
寒い所から、春のところへ来たのもつかの間、また冬のところに連れてかれちゃう~(笑)
そしたら、目が覚めるかな☆
・・・寝てればもうちょっと育つかな???

>セドくん。
ボクもあたまぶつけることがあるよ!!
なにごともなかったようにふるまうのも一緒(^◇^)
兄弟だねーーーー。

>みっくんさん。
そうなの。やたら眠くて・・・・・。困ったわぁぁ。
って言ってる自分が悲しいわん。

>裏町のマリアさん。
セエラちゃんはパパと一緒に目覚めるのかな(笑)
寝ぼけてごつーーんするのも、かわいいですね☆

>瑠璃さん。
もうすこし、育つかな(笑)

KRF #- | URL | 2009/02/10 21:33 | edit

何かの下にもぐって寝るのが安心なんだよね。
でもふくちゃん、お尻が出てるよ~

ボーラもアレックスやキャロルと一緒に一日中寝てます。
やっぱりみんな冬眠してるのかも。。。

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/02/10 23:56 | edit

>ボーラママさん。
そうなの。まーちゃんのおしりの下が安心できるの☆
みんな眠いのは一緒なんだね。
今日も午後からはぐっすり寝ちゃって、お客様が横を通っても起きませんでした(^_^;)

KRF #- | URL | 2009/02/11 20:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/639-c36bfee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top