雪遊び第3弾の2日目☆ 

 

      前日、ボクたちがついたときから降っていた雪。
      朝起きても、まだまだ降り続いてます。

      0902193.jpg

      ボス君の車も雪の中・・・・。

      0902192.jpg

      そんな中、みんなは湖に出勤です。ボクはお部屋でテレビターーイム。

      昨日よりはポツポツくるワカさま。
      ボス君の電動リールも昨日から活躍中。

      0902198.jpg

      実際に使ってみて、欠点、改良点などがわかって、2号機制作にも、力がはいりそうです。

      そんな中、まーちゃんが初のトリプルGET!!やったーーーー。

      0902194.jpg

       この日は朝から1時くらいまでがんばって、
       ボス君33匹、みーちゃん18匹、まーちゃん28匹の釣果でした。
       シーズン初めからすると、数が釣れないなぁ(*_*;

       釣りが終わったら、ボクのお遊びだーーーー。

       0902191.jpg

       このあと、お宿のワンコの、モモちゃんと、モーリーちゃんも遊んでくれました。
       雪遊び第1弾のときは、モーリーちゃんに追いかけられちゃったけど、
       今回はボクも慣れてきたから、仲良くできたよ。

       0902195.jpg
    
       モーリーちゃんのしっぽパンパンがうれしいボク。

     

sippo
by fuku
 
      びみょーな距離のボクたち(笑)

      0902196.jpg

      今度会うときは、モーリーちゃんも素敵なレディになってるのかな☆
      たっぷりお宿で遊ばせてもらいました。モモちゃん、モーリーちゃん、ありがとう。

      で、今回の喜多方ラーメンはこれ↓
 
      0902197.jpg

      本当はお蕎麦を食べてこようと思ったのですが、行ったお店がお休み(T_T)
      なので、前回おいしかった《来夢》さんの猪苗代店へ。
      気になっていた《あぶりとろチャーシュー麺》です。
      あぶりとろチャーシュー。めちゃおいしかったぁぁ。
      スープとチャーシューのバランスがとってもいい感じです。
      
      そんなこんなで、たのしくあそんだ2日間でした。






      

category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

凄い雪ですね~ボス君の車が埋まってる!
ふくちゃんも黒い毛が無かったら、どこに居るのか分からなくなりそうですね
ふくちゃんは、すっかり雪遊びのベテランさんになったね~☆

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/02/20 00:09 | edit

一日でこんなに積もるんですか?スゴイ!
ラーメンも美味しそう~(^^)
ふくちゃんは今年雪遊びしまくりですね☆

Bajiru姉 #- | URL | 2009/02/20 00:38 | edit

いいなぁ~

むく@新宿ですっ

わかさぎ釣りに、雪遊び、そして、あぶりチャーシュー!
いいなぁ~

地下鉄で家と会社を往復してる身からすると、
ヒジョ~に羨ましいですっ!

ビミョ~な距離がいいですね~(*^_^*)

なかやま むく #- | URL | 2009/02/20 06:58 | edit

前回も・・・だけど

どうしても最後のラーメンが気になるなぁ。。

で、次は何時行くの??
改良版の自作電動リールを試しておかないと・・
でしょ??
氷が解け出す前にもう一回かな?

みっくん。 #- | URL | 2009/02/20 08:30 | edit

モーリーちゃんとも随分仲良くなれましたね♪
もう一回位いけるのかしら?
2号機、試さないとね
ラーメンは、前回のよりこちらの方が
こくがあっておいしそうな感じに見えます☆
ふくちゃん、すっかりお泊りのベテランさんね♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/02/20 19:12 | edit

>ボーラママさん。
滞在中、ずーっと降ってました。降るときはすごいんですね。
ふくちゃんは、雪の中の全力疾走がブームです。
そして、のどが渇いたら、雪をパクパク。
お水いらずであそんでます(^o^)

>bajiru姉さん。
お山の雪は、降るとすごいですね。
たくさん雪遊びができたふくちゃんは、満足そうです。
ラーメン、今回のがさらにおいしかったかも☆

>なかやまむくさん。
普段とはぜんぜん違う自然の中で、のびのび遊べて、
人もワンも、たのしんでます。
この次、また、遊んでもらったら、びみょーな距離が縮まるかな)^o^(

>みっくんさん。
でしょ。気になるラーメンでしょ。
今回のチャーシューはあぶり加減が香ばしくて、さらにおいしかったです!!
今シーズン、もう一回行きたいんだけど。。。。
どうなるかなぁ。。。。。

>裏町のマリアさん。
もう1回いきたいのはやまやまなのですが、休みが。。。。
なんとかなるかなぁ。。。。(笑)
よく見ていただけましたね。そう。今回のラーメン、さらにおいしかったです!!

KRF #- | URL | 2009/02/20 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/644-0cc9903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top