懺悔 

 

   仕事がひと段落して、みんなで休憩の午後のひととき。
   まーちゃんは、先日リカバリをしたPCの調子をみるためにソリティアをしていて、
   ボクとみーちゃんはじゃれあいっこをしていて、ボス君は電動リールの調整をしていました。

   ちーちゃな部品をひとつづつ手作りして、ようやく最後のハンダ付けをはじめたボス君。
   めちゃ細かい作業をしていたそのとき・・・・・・。

   みーちゃんとじゃれて興奮したボクが、ボス君の足もとにグイグイグイ!!
   ついでにハンダのコードもひっかけちゃった。

   あぁぁぁ!!の声とともに、ハンダ付けしていた手元はとられ、
   ちーちゃな部品は、ハンダまみれになり、使い物にならなくなってしまいました。

   ものすごいショックのボス君。そして、ものすごく怒ってる。
   ボクにできることはただひとつ。。。あやまることだけ。。。
       ↓      ↓      ↓      ↓
   

zannnge
by fuku


   せいいっぱいあやまったら、じゃぁいいよ。と、おゆるしをもらいました。
   よかったぁ。

   ちゃんとあやまるって、大事なことなんだね☆






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

ボスくん…怒ってるようには見えないが…(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/03/13 22:25 | edit

No title

そんなに謝られたらボス君許すしかないよね。
ぼびぱぱからも、お願いしますよ。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/03/13 23:04 | edit

No title

可愛い~i-184
精一杯、媚売ってるねi-179
ふくちゃん、左も右にも回れるんだね。
これで、でんぐり返しも出来たら
犬、卒業だねi-190
グリムス順調ですねi-185

蓮まま #jt8n39oA | URL | 2009/03/13 23:20 | edit

No title

ふくちゃん、かわいすぎですっ!

なかやま むく #- | URL | 2009/03/13 23:24 | edit

No title

出せるワザの全てを使って・・・って感じだね。

ふくちゃんの誠意を感じますねぇ~

一休ならケージに逃げ込んで、隙間からこちらをチラ見して・・・
怒りが静まるのを待ちますよぉ。
何も出来ないので・・・・・・

みっくん。 #- | URL | 2009/03/14 08:44 | edit

No title

これだけふくちゃんに謝られたら絶対許しちゃいますよね
それに、ごめんねって聞こえるよ
ボス君なんだか嬉しそうですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/03/14 13:36 | edit

No title

「ふくちゃん」ちゃんと謝れるんだ!「ごめんね」の「ご」にアクセントが
ついちゃってるけど、チャンの「ご~めんね」って聞こえるよ。
早めに謝った方が、男らしいものね。

今日のセドは 実家でシャンプーをして貰って、ピッカピッカです。

セド #owObuiWY | URL | 2009/03/14 18:48 | edit

聞こえますよぉ~

ふくちゃん一生懸命 謝ってる・・・かわい~い

ごめんなさいって聞こえますね(^^

Cookieママ #- | URL | 2009/03/14 20:06 | edit

No title

>瑠璃さん。
この前がちょー大変だったの(*_*;
ボクのあやまりで笑ってくれたけど^_^;

>ぼびぱぱさん。
ぼびぱぱさんからもお願いされたら、ボス君もいつまでも怒ってられないね(^o^)
ボク、味方がたくさんでうれしいなぁ。

>蓮ままさん。
このときとばかり、たくさん媚うりました(笑)
でんぐりかえしか・・・。難題ですね^_^; やりかたかんがえてみよう。
グリムスはどれくらいで木になるのかなぁ。たのしみですねーー。

>なかやまむくさん。
めいっぱいかわいくして、笑いをとって、怒りをといてもらいました^_^;

>みっくんさん。
そうかぁ。ボク、上手に誠意を伝えられたのですね☆
一休君もパパに怒られることあるの??
一休君って、おりこうさんで怒られるところ想像できなーーい。

>裏町のマリアさん。
ごめんって言いな。って言った時点で笑いがはいってました^m^
最初はかなり本気で怒ってたんですけどね。
一瞬ですが、ごめんねって言ってますよね(笑)

>セドくん。
オトコらしく、逃げずにあやまったョ。
今日の朝はあいにくの天気で、実家までいくの、大変だったんじゃないですか。
明日からはしばらくいいお天気そうだから、ずっときれいでいられるね☆
今夜はママにたくさんクンクンされてるかな(笑)

>Cookieママさん。
えへへ。ちゃんと聞こえましたか☆
ふにゃふにゃいってるけど、ちょっぴりごめんなさいって言えました。

KRF #- | URL | 2009/03/14 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/659-e4952d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top