かわいいお友達☆ 

 

    親しくさせていただいてるお客様のIさん。ゴールデンと暮らすことになり、
    ブリーダーさんのところに迎えに行った帰り、お店に遊びに来てくれました。

    0903151.jpg

    かわいいーーい)^o^( 2か月になったばかりなんですって。
    ふわふわしたてざわりがなんともいえず、幸せをはこんでくれます。

    0903152.jpg

    ユナちゃんからしたら、ゴールデン以外に初めて会ったワンコなのかな。ボク。
    ちっちゃくて、ボクの顔くらいしかないみたい。

    0903153.jpg

    床におろしてもらって、ちょこまか歩き出したユナちゃん。
    う・・・・。ボクどうしたらいいかわからない。。。あいかわらずの子犬にがてなボク。

    とっても元気な女の子で、ひとりであちこちかけまわってます。
    どんな子に育っていくんだろうね☆あっというまに大きくなっちゃうんだろうな。

    0903154.jpg

    昨年、一緒に暮らしていたチェリーちゃんを虹の橋に送ったIさんご一家ですが、
    また、楽しい日が始まりますね。ボクも近くにお友達がふえてうれしいです。
    







    
  

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

かわいいパピーのお友達!
やっぱり男の子は子犬が苦手なのかなぁ。。
ウチも虹の橋に旅立ったボブ君は子犬が苦手で逃げていました。

しかし、娘達3ワンは子犬が大好き!
お散歩で子犬を見かけると、喜んで駆け寄って行きます。

お尻の引けているふくちゃんがとってもかわいい♪
花粉の季節、我が家では重症者(ボブ兄)がいますので、ブラッシングとシャンプーの回数を増やしています。

だって、なんとなく埃っぽいんだもの。。(←ボブ兄より)

ボブママ(代筆ボブ兄) #uVael6fw | URL | 2009/03/15 23:27 | edit

No title

ふくちゃん、相変わらずちっちゃいの苦手ですか?
でもすぐ大きくなるから、一緒に遊べるね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/03/15 23:31 | edit

No title

可愛いぃ~~

やっぱりパピーは可愛いなぁ~
ふくちゃんのビビリ顔も可愛いぞぉ。

みっくん。 #- | URL | 2009/03/16 08:50 | edit

No title

可愛い~i-184
ゴールデンのパピーってホント可愛い。
ふくちゃんのビビリ顔も可愛くって笑えるi-179
仲良くなりそうな予感i-185
近くにお友達ができるのっていいですよね。

蓮まま #- | URL | 2009/03/16 10:14 | edit

No title

りっちゃんで慣れてるから大丈夫でしょう!!
意外とレトリーバーに逆らえない体になってたりして。。。Σ(O_O;)

bobtail #- | URL | 2009/03/16 13:25 | edit

No title

か、かわいすぎる~~~!
淋しかったご家族に ユナちゃんが幸せを運んで来てくれて良かったですね!

ふくちゃんの微妙~なお顔もとってもカワイイ^m^

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/03/16 16:09 | edit

No title

か…かわゆい♪
こんなちっちゃいのかぁ

あっというまにふくちゃんとおんなじくらいにおっきくなるよね
また遊びに来てくれるといいなぁ

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/03/16 20:14 | edit

No title

>ボブままさん&ボブ兄さん♪
男の子は苦手なのは共通のことなのでしょうか(笑)
大きい体で逃げ回っているのは笑っちゃいますが^_^;
その点、女の子は違うんですね。母性本能があるのかなぁ。
ボブ兄さん、もうちょっとで花粉の時期が終わりますね。
お店のボス君も花粉症なので、ふくちゃんの体の花粉が気になるようですョ^_^;

>ぼびぱぱさん♪
ちっちゃい子はだめですね~。
少し大きくなって遊べるようになると、よだれ攻撃だし^_^;
困ったもんだ^_^;
みっくんさん♪
ユナちゃんを囲んで、笑いが絶えませんでした。
この時期のパピーのかわいさは、何物にもかえられませんね。
そして、あのふわふわの手ざわり。。。キュンときちゃいました。

>蓮ままさん♪
新しいお友達、うれしいです。ちょーかわいかったぁ☆
できることなら、蓮君のとこの《ぐるぐる》さんみたいな、
一緒に行けるお店があるといいのになーーー。

>bobtailさん♪
くむくん&りっちゃんコンビも、りっちゃんがいばってたし、
ふくちゃん&りっちゃんは、お歳の差か、付け入る隙がなかったし、
ふくちゃん、ユナちゃんにも圧倒されるかもしれませんね(笑)
オールドって平和主義者だから、ハイパーなゴールデンにゆずっちゃうのかも☆

>パセママさん♪
仲良し家族のお家の子になって、ユナちゃんも幸せですよね。
ふくちゃんのびみょーな顔、何回見てもわらっちゃうんです。
なんだよぉぉって怒られるかな(笑)

>瑠璃さん♪
パピーはどんな子もかわいくってたまりませんよね☆
これから何回も遊べると思います(^o^)
ふくちゃんにも、ワンコ慣れしてもらわなくちゃ。

KRF #- | URL | 2009/03/16 21:04 | edit

No title

パピーは可愛いね~♪
ふくちゃん子犬が苦手には思えないけどな~
きっとすぐ仲良しになって遊べるよね
Iさんご一家もチームふくの皆さんも
楽しみが増えますね
またユナちゃんのお顔載せて下さいね☆

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/03/16 21:47 | edit

可愛いパピー♪

可愛いお友達が出来たね(^^

でも、ふくちゃんは、子犬・・・・苦手なの?
ちょっと腰が引けぎみの
ふくちゃんのお顔が可愛いですね☆v(^.^*

Cookieママ #- | URL | 2009/03/17 10:03 | edit

No title

>裏町のマリアさん。
ふくちゃんは、ちっちゃいパピーは苦手のようです。
どう接したらいいか分からないみたいですね。少し大きくなったら、上手に遊べそうです。
ユナちゃんがまた、遊びに来てくれると思うので、またブログでご紹介しまーーす☆

>Cookieママさん。
そうなの。ちっちゃすぎる子は苦手のようです。
笑っちゃうくらい逃げまくりしてます。
あられちゃんくらい、大きくなれば、遊べるようなのです☆

KRF #- | URL | 2009/03/17 21:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/660-bb9a7811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top