みーちゃんはムツゴロウさん☆ 

 

     090322.jpg

      うしろに隠れちゃってるけど、毎日1度はこうやって、
      ボクのこと抱っこしてくれるみーちゃん。
 
      朝はみーちゃんが来るのが待ちきれなくて、ずっとお外を見ています。
          ↓       ↓       ↓       ↓

03231
by fuku


     みーちゃんが車から降りるのがみえたら、もーお待ちきれません!!
     熱烈歓迎&バックをお運びします。
          ↓       ↓       ↓       ↓

03222
by fuku


     みーちゃんとのお遊びはたのしくてたのしくて、夢中になっちゃうボク^m^
          ↓       ↓       ↓       ↓


03223
by fuku

     きわめつけの大好きな遊びはコレ。
     1日1度はやってもらわないと調子がでないんだよね(笑)
          ↓       ↓       ↓       ↓

03214
by fuku


      あぁぁぁぁ。たのしーーい。みーちゃんとの遊びはやめられません。
      遊び上手のみーちゃんは、ボクにとってムツゴロウさんでーーす。










        

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

No title

うん。

僕にとってもムツゴロウさんです?(笑)

て・・・これってほめ言葉??

まぁ、動物を心から愛する心優しい人だって事で。。。。

みっくん。 #- | URL | 2009/03/23 16:44 | edit

No title

なかなか、良い勝負してますね。
互角とみた。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/03/23 17:50 | edit

No title

「ふくちゃん」,みーちゃんのバッグ運び、ご褒美狙い、と みましたぞ。
 それにしても歓迎ぶり、セドとおんなじです!!
大きなお尻no振り振り具合も・・・。
あっ、みーちゃんと「ふくちゃん」の声を聞きつけ、セドが、お玄関にわん、わん、言いながらすっ飛んで行きました。

そして、ガッカリ 帰ってきましたよ。


セド #owObuiWY | URL | 2009/03/23 18:52 | edit

No title

同じ!同じ!
嬉しくてたまらなくて、声がでちゃうのよね~
セエラは、毎日お父さんを熱烈歓迎
バック運びは教えてないから、クッッション運びしています
早く帰った主人がこれを見て、同じ同じと納得して
ごろ~んと一緒に遊んでいました(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/03/23 21:29 | edit

No title

女王陛下はこうやって腹心を育てるのかっ!(笑)

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/03/23 22:17 | edit

No title

ふくちゃん楽しそう~i-179
私もよく取っ組み合いして遊びますが、終わると涎と毛だらけで大変なんですよねi-229あはは
でも止められないi-184i-185

Bajiru姉 #- | URL | 2009/03/23 22:46 | edit

No title

ムツゴロウみーちゃんが抱っこしているのは
フカフカの大きなぬいぐるみですよね?
プププッ (*^m^)o==3

なつみ #- | URL | 2009/03/23 23:57 | edit

No title

一枚目の写真 ふくちゃんひとりで座ってるみたい。
「近う よれ」 みたいな~ 。

待ってる姿って 自分では見られないけど
こんな風に待っててくれるなんて うれしいですよね。

バウくんち #- | URL | 2009/03/24 10:01 | edit

No title

>みっくんさん。
もちろんほめ言葉です(^o^)ワンコと同じになれる人ってことで(笑)
みーちゃん、前はそんなに犬好きじゃなかったと思うんだけど、いつからこうなったんだろう??

>ぼびぱぱさん。
互角ってことは、そのうち、ふくちゃんの逆転もありってことですね^m^

>セドママさん。
ただでもの運びはしませんから(笑)1はこびに、おやつひとつが約束です(^o^)
セド君も、みーちゃん、ふくちゃんと遊びたかったかな^m^

>裏町のマリアさん。
セエラちゃんパパも納得のリアクションでしたか(^o^)
パパとのごろーーんで、セエラちゃん幸せですねーーー☆

>瑠璃さん。
そうか。。。楽しい思いをさせて、ひそかにとりこまれてたのね^_^;

>Bajiru姉さん。
Bajiruくんとのとっくみあいも、かなりの体力が必要そうですね!!
よだれとけだらけ、わかる~~~!!

>なつみさん。
そうなの、ふくちゃんに似たぬいぐるみなの(笑)
すっぽりかくれちゃいます(笑)

>バウくんちさん。
抱っこされてるのに、えらそうですね(笑)
みーちゃんも、話をしても動画で見るまでピンとこなかったみたいです(笑)

KRF #- | URL | 2009/03/24 20:28 | edit

No title

う~~んとっても楽しそう~~~~(^ー^
家も負けてませんよぉ~~♪

でも 大きなぬいぐるみのような
ふくちゃんの可愛さには負けちゃうな!

Cookieママ #- | URL | 2009/03/25 19:35 | edit

No title

>Cookieママさん。
動画でみました☆ママさん、たのしそうに遊んでましたね☆
ママさんも、ムツゴロウさんなんですね。
かわいさは、あられちゃんにかないませーーん(笑)

KRF #- | URL | 2009/03/25 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/663-e85925bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top