休日。 

 

   天気のいい春の休日。ボス君と二人、カフェでまったりとランチのボク。

     0904071.jpg

   風もなくてぽかぽかで、隣の席のバーニーズ君もまったりしてる。
   ワンにも人にもどちらにも気持のいい貴重な季節だね。
                    (でも、日向はボクにとってはすでに暑いかも^_^;)

     0904072.jpg

   ゆっくりしたあとは、桜を見ながらたのしいおさんぽ。
   満開にはあとすこし。このあたりは7~8分咲き???
   ちょっとまだ、花がすかすかしてるみたい。でもいいなぁ。さわやかだなぁ。

     0904073.jpg

   湖面には鳥さん。人慣れしてるから、ちびちゃんを連れてもゆっくり泳いでる。
   春は子育ての季節なんだね。ぽわぽわしたヒナちゃんかわいいなぁ。
   
     0904074.jpg

    ぶらぶら歩いたら、対岸まできました。1周3キロだから、1.5キロ歩いたね。
    ここはマラソンコースになっているから、地面にスタートからの距離が書いてあります。
    ゆっくり歩いている人、ウォーキングしている人。もち、ワンコも。
  
      0904075.jpg

    ゴール近くにはスワンボート。のりたいなぁ。ワンはだめなのかなぁ。
    今度お願いしてみようかなぁ。。。

    ボス君とボク。オトコ2人、なんとものんびりな休日でした。










category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

先週は未だ冬の様な寒い日が 続いたのに今日は風も無く暖かい日でした。
セドはもう暑い!暑い!を連発しています。

窓を開けると顔を突き出して、後ろで押さえてないと、落下するのでは と心配です。
お洗濯物を干しにベランダに出ると、直ぐ着いて来て嬉しそうにお鼻を上に向けて、クンクンしています。

の~んびり、まったりモードが、十分伝わってきましたよ。

セド #owObuiWY | URL | 2009/04/07 22:35 | edit

No title

まったりとした、春の休日。
男同士、どんなお話をしながらお散歩したのかな?
ふくちゃん、今度こっそり教えてね

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2009/04/07 22:58 | edit

No title

オトコ同士、カフェでまったり・・・
って、お洒落ですね~♪

次回はスワンボートに是非チャレンジしてみてね(*^。^*)

パセママ #gIYQI5Sw | URL | 2009/04/08 16:58 | edit

No title

>セドママさん。
ふくちゃんも暑さを感じてきているようです。だっこするとハァハァ言ってます^_^;
セド君、お外の空気の匂いをチェックするのが好きなんですね。
落ちないでねーーーセドくーーーん。

>ボーラママさん。
たっぷり男の話してきましたョ。
じゃあ、今度こっそりおしえちゃいますね(笑)

>パセママさん。
カフェの皆さんは、にこにこと見つめてくれていました。
あ・く・ま・で、ボクのことだけですが・・・(笑)
スワンボート、お願いすればのせてもらえるかな???

KRF #- | URL | 2009/04/08 22:07 | edit

No title

ふ…ふくちゃん 立派に育って…うるうる…
桜しょってる姿が似合ってるよぉ

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/04/09 00:08 | edit

No title

>瑠璃さん。
いつのまにかオトナの階段のぼったかな(笑)

KRF #- | URL | 2009/04/09 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/668-1b56cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top