楽しい休日 

 

  とってもいいお天気の今日。
  那須に遊びに行っていたMAX家のご一行がひとっ走り、遊びにきてくれましたヽ(^。^)ノ
  みんなで一緒にひたち海浜公園へおでかけ。

  ちょっと暑い気温でしたが、木陰の海風は最高☆
  顔と首は紫外線対策してたけど、無防備の手先は日焼けが最高^_^;

  今はいろんな花が咲いていて、いい写真もたくさん撮れたんだよ。
  明日にでも、きれいなお花の写真をUPしようと思います☆

       090413.jpg

  MAXくん、NANAちゃん、PAPAさん、MAMAさん。遠いところをありがとう☆
  サイコーにたのしい1日でしたぁぁぁぁ。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

みんなで笑顔♪
楽しいお休みになったね。

琥珀ママ #- | URL | 2009/04/13 21:54 | edit

No title

今日はありがとうございました。
とてもうれしくたのしくおいしい一日でした♪

こっちはあまりイイ写真がなかったかも(笑)
おしゃべりに夢中だったしね!

また機会があれば よろしくお願いいたします♪

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/04/13 23:16 | edit

No title

そうMAX&NANAちゃん一家が来たの。
楽しかったね。
チューリップ可愛いね。

ぼびぱぱ #- | URL | 2009/04/13 23:35 | edit

たのしかったよぉぉ。

>琥珀ママさん。
うんうん。とっても楽しかったの。
今日は男の子の日だったよ☆

>瑠璃さん。
こちらこそ、ありがとうございました。
お天気が良くてサイコーでしたね。
たくさんのおしゃべり、たのしかったでーーす。
またの機会がたのしみです♪

>ぼびぱぱさん。
とってもうれしかったのぉぉ )^o^( 月曜チームはうちだけだから(笑)
チューリップもそうだし、いろいろときれいでした☆
なにより、MAXくん、NANAちゃんに会えたのがうれしかったでーーす。

KRF #- | URL | 2009/04/13 23:48 | edit

No title

春はいいねぇ~
どこの公園もお花でいっぱい!!

楽しいお休みでしたね。

みっくん。 #- | URL | 2009/04/14 08:37 | edit

No title

わぁ~~~~

綺麗なチュウリップ・・・色とりどり~
みんなも とっても可愛いよぉ~♪

楽しい休日になってよかったね

Cookieママ #- | URL | 2009/04/14 08:40 | edit

No title

みんな とてもいい笑顔
でもカメラ目線じゃないよね。何見てるのかなぁ?

バウくんち #- | URL | 2009/04/14 11:12 | edit

No title

綺麗なお花の前のワンズ絵になりますね
もっと素敵な写真がこれから登場かしら
楽しみにしていま~す

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/04/14 19:24 | edit

たのしかったぁぁぁ。

>みっくんさん。
きれいだねーーきれいだねーーの連発でした☆
お友達が一緒だと、さらにたのしいですねっっ!!

>Cookieママさん。
どこもきれいで、ついつい写真をとりまくりでしたぁヽ(^。^)ノ
チューリップもいろんな種類があるんですねーー。

>バウくんちさん。
みんなの目線はMAXくんのPAPAさんかな。
PAPAさんに向かっていい笑顔がでたのかも☆

>裏町のマリアさん。
写真撮りまくりで、今日のブログは長くなっちゃいました^_^;
よかったらみてくださいねーーー。

KRF #- | URL | 2009/04/14 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/671-3b7e146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top