あしかがフラワーパーク&アウトレット 

 

   まーちゃんママに連れて行けと言われていた、あしかがフラワーパーク。
   藤にはちょっとはやいかな。。。と思いつつも、みーちゃんに付き合ってもらって行って来ました。
   
   満開とはいえませんが、それなりに咲いていて、まぁまぁたのしめました。
   今まできがつきませんでしたが、藤ってけっこう香りがするのですね。
   歩いていると、それぞれの木のかおりがただよってきて、気持ちがいいです。
  
   というわけで、カメラマンみーちゃんのとった花の数々。
      
       09042101.jpg
       09042102.jpg
       09042103.jpg
       09042104.jpg
       09042105.jpg
       09042106.jpg
       09042107.jpg
       09042108.jpg
       09042109.jpg
       09042110.jpg

    メインの大藤はまだまだこれからのようでしたが、大きさにはびっくり。
    満開になったときはさぞかしみごとなんでしょうね。また行きたいです。

    ただ、残念なことに、ここはワンコNG。
    ペットは入園できませんの張り紙がこれでもかというくらいたくさんありました。
    
    きれいな花をみたあとは、せっかく栃木までいったのだから、佐野アウトレットへ。
    まー&みー&まーママ。女3人、お買い物にはアドレナリンがでまくり(笑)
    あれいいなー、きれいいなーーと、あるきまくり、試着しまくり。

    熱い気持ちを冷たい石の上でまぜまぜしてくれる
    コールドストーンアイスでクールダウン(笑)
      
       09042111.jpg

    見る、食う、買うとたのしんできました☆

    ちなみに、佐野のSAでこんなの見つけました。
    とちおとめ入り、もーもーちゃん牛乳☆

       09042122.jpg

    甘さひかえめのイチゴ牛乳でした。佐野SA上り限定にやられたわぁ。
    限定ってつくと、弱いですね^^;
    









category: おでかけしました

△top

コメント

 

No title

もーもーちゃん牛乳 にノックアウトです。
そのためだけに 高速に乗ろうかしら。

藤に ぽぴーに つつじに アジサイ
花盛りですね~

バウくんち #- | URL | 2009/04/21 13:59 | edit

No title

おおおおおおおおおおおおおお!
…わんこNGかぁ(涙)

でも行ってみたいなぁ

瑠璃 #/5vwt0Ak | URL | 2009/04/21 14:26 | edit

No title

セド家は 29 日、ドレミ・カンパニーの幹部社員で行く予定ですよ。
情報ゲット出来ました。
佐野SAの 限定牛乳も絶対買います。なんてかっわいいんでしょっ!!

藤だけでなく こでまり・おおでまり等セド母の 大好きな花々が有るようで、期待大なり。

セド #owObuiWY | URL | 2009/04/21 17:34 | edit

No title

>バウくんちさん。
ふつうの牛乳はもちろん、大人の味のコーヒー牛乳もありましたョ。
ピンク色ととちおとめにひかれて、イチゴ味を買いました。
バウくんと、高速のドライブ、いいかも~。

>瑠璃さん。
ワンコといければ倍たのしいのにね。残念です。

>セドママさん。
わぁぁ。行かれるんですね(^o^)29日だったらさらにきれいに咲いてますよね。
休日はかなり混むらしいので、気合い入れて行ってらしてくださいねーー。
佐野SAはセドママさんのお家の方からだと、先になっちゃうかも。。。
インターひとつ乗り越しちゃいましょーーー(笑)
休日だったら1000円で、高速代は一緒ですし^m^
上り線限定です。おまちがいなく~~。

KRF #- | URL | 2009/04/21 18:47 | edit

No title

季節限定、期間限定、地域限定・・・・
ステキな響きですよね(^^;)v

琥珀ママ #- | URL | 2009/04/21 19:53 | edit

No title

もう藤ですか~ 春爛漫ですね♪
ミーちゃんの写真とっても素敵です☆
ワンコが入園できないのはちょっと残念

女性が集まれば、食べておしゃべりして買ってお茶して…
たまには良いですよね
リフレッシュ&ママさん孝行できましたね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2009/04/21 20:53 | edit

No title

藤がキレイですね!
これからが楽しみな季節ですi-179

このイチゴ牛乳も美味しそう~i-237

Bajiru姉 #- | URL | 2009/04/21 21:07 | edit

No title

藤のお花、綺麗ですね~
お花を観賞して、アウトレットでフィーバーして、楽しい一日だったようですね。
ワンコNGの貼紙が沢山あるという事は、過去に相当ワンコ公害があったのかしらねv-12

ボーラママ #DlXcvB.E | URL | 2009/04/22 00:24 | edit

No title

カメラマンみーちゃん。v-212
きれいなお花たちe-398素晴らしいですね。
おおでまり
私も昭和記念で実物を見てファンになりました。v-398
モーモーちゃんも可愛い!


なつみ #- | URL | 2009/04/22 18:52 | edit

No title

>琥珀ママさん。
購買意欲をそそられる言葉よね^m^

>裏町のマリアさん。
少し早目でしたが、それなりに咲いていてたのしめました。
1時間ちょっとでいけるので、来年は満開の時期をねらっていきたいです。
たまには親孝行しなくちゃね☆

>Bajiru姉さん。
自然の藤も、これから、咲いてきますよね。
木にからまって咲いている藤もいいですよねーー。
モーモーちゃん牛乳、あっという間になくなりそうです^_^;

>ボーラママさん。
欲しいものが目についてあれこれ買ってしまいました。
といっても、チープなものばかりなのですが・・・。
張り紙が多いのは、知らないで連れてきちゃう人が多いんでしょうね。
実際、車の中で待ってるワンコを見ました。
入れろ入れないでもめちゃったりするのかな。。。。って思いました。

>なつみさん。
おおでまり、コロンとしたところが、かわいいですよねーーー。
モーモーちゃんは、飲み終わった後、貯金箱にでもしてみようかな。

KRF #- | URL | 2009/04/22 21:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/676-1b79136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top